今日、夜勤の仕事終わってそのままの足で…自転車
{2732C6B3-77E3-4434-A141-6867D877A114}
芦屋の西日本マリンへ船
行って来ましたニコニコ
{AE85E839-63AC-4D24-9AD1-3D36169B30D6}

次のスデージに向かう為、船舶免許を取得しようと思いますひらめき電球
湖川限定になりますが遠賀川、その他の湖やダムなどでもボートフィシングできると思いまして決めましたアップ
馬力や船の大きさにも限定されますがいきなりバスボートとか大きい船には、経済的にも無理がある為、現実的に考え、お金に無理せず夢に向かって進めるのかなぁと考えてみましたアセアセ
9/30日に講習があるので免許取得出来るよう頑張ります照れ

さて、夜勤明けなので体力回復の為少し休憩を取り、夕方の遠賀川へ車

今日は、遠賀川下流で釣りしましたニコニコ
最初に向かったところは、中間大橋の垂直護岸を
{F8FC3F19-860F-41C9-B483-B3B235A3F63D}

夕方で時間も余りなかったのでクランクベイトで素早くサーチしましたあせる
護岸沿いを岸と平行に巻いたり、少し沖に投げたりしましたがなにもなくタラー

次に3号線隣の鹿児島本線でクランク、スピナーベイト、サーチしながら…
{82423E74-121B-4630-819B-B234B4285A7D}

縦ストをネコリグで丁寧に探るとビックリマーク

{2B212A95-53CE-4A21-AF6D-B6D8E0D37C12}
{BB57155A-30D9-4705-968C-FB4C4D826E90}


バスゲットクラッカークラッカークラッカー
今、フィネスで練習中のスラックスを出しながらのアクションで釣れはしたのですが、当たりが分からず汗
なんか違和感があるなぁと思いフッキングしたはいいがゴミかなぁと思ってたらバスでしたあせる
スラックスを出しての誘い方、まだまだ練習が必要だと思いましたもやもや
春までに少しでも自分の物にしたいと思いますアップ

{C8036AE4-69EB-4F88-B7A3-1FC26D1DA6F2}


家に帰ってからはDVDを見ながら勉強です秘密