東方神起のライブに行ってきました | りんのブログ

りんのブログ

ブログの説明を入力します。

      東方神起 LIVE TOUR 2017  12.28

                         ~Begin Again~

                               音譜京セラドームにて音譜


約2年半の厳しい兵役を終え東方神起が戻ってきましたおねがい

二年半ぶりのドームツアーでした爆笑クラッカー

{5BB82D6A-252A-47C0-A714-CEFD7444D4F8}   
{D27D3B6E-E5E3-4622-83B4-D59293987C25}

{43777E5A-69B6-4614-8340-3FBBC5025B45}

{961C6A68-28A2-4F6C-BC97-58B37680833B}

東方神起のライブに行くのは今回初めてでしたが 良かったですおねがい

パワフルだけでなくてトークも面白くて爆笑
キュートでwラブラブ
ダンスもキレキレアップでカッコ良かったですラブ

チャンミンが「いつか男性限定のライブをしたいです
と言った瞬間 会場から
「え~ダウン」と言うどよめきが起こりました

でもチャンミンはいつか実現させたい様です爆笑
男性ファンも増えてきたみたいですね~音譜

{98E5501B-5BB7-440B-B3DC-E945D7C9578C}

2018年1月に追加公演もあり先着順だったので行きたかったのですが
やはり完売でチケットはとれませんでしたえーん

{A2EBD1EA-6793-4C3E-BFBE-28143B85DDD1}

会場限定スタッキングカフェマグ購入しました
会場ごとにカラーが違うんですよ~
シュガーラベンダーでした
とても可愛いですウインク音譜


ラブラブを感じることができる素敵なライブ音譜でした
又行きたいです爆笑