対面オリジナルオーダー

石選び風景








テーブル全面に広げた石たちから

ピンと来るものや気になるって思ったものをこのように選んでいきます。





見本のデザインを選んだら

それに必要な珠のサイズと個数を

順番に選びます。







ピンとくる石が

見本で使ってないサイズだったとしても

対応します♪

紐を使うのが好きな理由の一つです😊





選んでいく過程で、どうしても気になる石が使わないサイズだったとしたら

その選んだ石に合わせて

カスタマイズしてオリジナルデザインにし必ず入れていきますので安心して選んで下さい。

諦めることはしないで欲しいのです。





だって心の声と石が引き合っているのに!それ妥協したら自ら向き合って選んでいく意味がないですもん。





わたしはこの時間をとても大切にしています。

一つ一つじっくり選んでいってもらいたい。

全種類ではないですがサイズは

4mm,6mm,8mm,10mm,12mm,14mm,16mmとあるので

最初はよく分からないってなるんですが

大丈夫です😃

必ず、これがいい!!って納得して選び終わります。





紐も約60色用意して、

こんなに多様に揃えてわたしも

大概アホじゃなかろうかと思ったりもするんですが

ついつい、この色もいいな

これも使いたい!とやっていくうちに

60色になってしまいましたが満足です。


ヒモを変えるだけでも

全く違う印象になるので

そこもこの手法が好きな理由の一つです😃





今日はどんな感じで作っていくのか

をお伝えしてみました。









石代は1粒40円~

ヒモ代1m100円

鑑定料(手数料込)8000円

時間は許す限り(1日1組)


鑑定は石の意味から読み解きお伝えしています。

ご自身に必要なメッセージを受け取るので、

是非一度心の声を聞きに来てくださいね。





予約やお問い合わせは

メッセージや

tarerie0329@gmail.comからどうぞニコニコ