パワーストーンで自分らしい未来
 

パワーストーンセラピスト 

 

クローバー

 

あなただけメッセージ

 

オラクルカードリーディングセラピスト

 

佐藤乃梨子です♡  

 

 

 

今年も無事にご挨拶へ♡

 

 

今年も折り返し!

ここまでくると今年もあっという間です。

 

夏至が過ぎると夏越しの大祓

 

夏越しの大祓

年越しの大祓

 

 

年2回は武蔵総社の大國魂神社へ

参拝するのが恒例行事♪

 

この日は、ちゃんとお休みの日に

参拝してきました。

 

 

まずは大鳥居

 

 

 

手水舎

 

 

 

隋神門

 

 

 

もう少し混んでいるかな~

と予想していたけど空いていましたよ!

 

30日が日曜だからかな?

この日は空いていて良かった♡

 

 

茅の輪もしっかり∞でくぐり

 

 

 

拝殿に到着!

 

 

 

 

そう言えば~

この日は曇天の予報でしたが

思ったより晴れてきてラッキー✨

 

 

こちらも恒例の人形(ひとがた)

家族4人分記入して

祓い清めていただきます。

 

今回は珍しく4人分の年齢もスイスイと

だいたいいつも

『いくつだっけ?』(笑)

 

 

 

 

好きな場所♡

ここでもう一度ご挨拶します♪

 

 

 

御神木

 

 

 

今年前半を無事に過ごせたお礼と

前半の穢れを祓っていただく

 

大切にしている恒例行事が無事に済むと

スッキリしますね~♡

 

 

いただいた御朱印

 

 

 

この後は高幡不動尊へ移動!

 

次回、紫陽花の写真と一緒に

ご紹介します♪

 

 

 

  お申込み・お問い合わせはこちら



フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。