パワーストーンで自分らしい未来
 

パワーストーンセラピスト 

 

クローバー

 

あなただけメッセージ

 

オラクルカードリーディングセラピスト

 

佐藤乃梨子です♡  

 

 

 

なんとなく思い浮かんだので♡

 

 

都内での仕事に向かう途中

なんとな~く

帰りに烏森神社に参拝してこよう♪

 

調べたら素敵な御朱印もいただけそう♡

 

 

鳥居にも茅の輪が設置されていましたよ!

 

 

 

 

 

拝殿の前に茅の輪

こちらでは∞でくぐらず

そのままくぐってくださいと表記あり

 

 

 

 

参拝を済ませ

御朱印とおみくじをいただきに~

 

 

 

 

 

今回はグリーンの箔押しの

七夕まつり特別御朱印

 

ブルーを基調に銀の箔押しの

夏越大祓御朱印をいただきました♡

 

こちらの御朱印には

大祓の塩もいただけますよ!

 

瀬戸内の海塩を天然植物色素で

ブルーにしているそうで

『身体の中からお清めください』

 

 

 

 

こちらのおみくじはピンポイントに

メッセージを受け取れるので

毎年、年一回2月(鈴祓いの時)

おみくじのメッセージをいただくのですが

 

今回はまだ体調が本調子ではないこともあり

気になった健康について引いてみました!

 

今回もピンポイントにメッセージが!!!

 

最近飲んでいるハーブティーの種類も

ピッタリ合っているし(笑)

なにより良いみたいクローバー

 

ふむふむ…続けましょう♡

 

 

毎年恒例の大國魂神社での夏越しの大祓は

これから参拝するので

又、ご紹介します♪

 

 

 

  お申込み・お問い合わせはこちら



フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。