パワーストーンで自分らしい未来
 

パワーストーンセラピスト 

 

クローバー

 

あなただけメッセージ

 

オラクルカードリーディングセラピスト

 

佐藤乃梨子です♡  


 

 

ギリギリ間に合った桜♡

 

 

先週、都内での仕事の帰り

吉祥寺に寄ろうかな!

 

もう満開は過ぎたけど

まだ桜に間に合うかも♪

 

井の頭恩賜公園へ

 

桜の写真は少ないですが

景色を楽しんでくださいね♪

 

公園内の井の頭弁財天

お参りしてきましたよ~

 

 

吉祥寺駅から混んでいそうなのが

わかるくらいの人がゾロゾロ…

 

お天気も良かったので予想はしていたけど

外国の方が多くてびっくり!!

 

 

桜とスワン

 

 

前日の雨風が噓のような青空

たくさんのボートやスワンが

行き交っていましたよ!

 

 

 

 

桜はこれしか撮らなかったみたい(笑)

緑もキレイでしたよ~

 

 

井の頭弁財天が見えてきました~

 

 

前回来た時は

この、のぼりは無かったなぁ~

 

 

 

 

手水舎

 

 

 

手水舎の脇にある

ちょっと分かりづらい御神水

以前はこの花もなかったなぁ~

 

 

弁天堂

 

 

 

七井不動尊

 

 

 

銭洗い弁財天

 

 

御朱印もいただき

 

 

 

戻る途中には花も楽しめました♪

 

 

目を引く艶やかさ

 

 

 

 
ぷら~っと歩くのにちょうど良く
気持ち良かった✨
 
 
 
 
こうやって帰りに気軽に寄ることが出来て
 
時間も有効に活用できるから
なんだか得した気分なんです♡
 
花や緑に水と景色のお裾分けでした♪
 
 

 

  お申込み・お問い合わせはこちら



フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。