パワーストーンで自分らしい未来
 

パワーストーンセラピスト 

 

クローバー

 

あなただけメッセージ

 

オラクルカードリーディングセラピスト

 

佐藤乃梨子です♡  

 

 

 

昨年中止以来のライブ♡

 

 

昨年6月に行くはずだった

Superflyのライブ♪

 

その時はライブツアー全て中止に~

 

 

 

今回のツアーは規模を縮小しての開催!

 

友人も行きたがっていたので

再チャレンジ!

 

運良く当選したので

初参戦してきました~♪

 

会場も変わり

さいたまスーパーアリーナへ!

 

 

 

 

【Superfly Arena Tour 2024

 Heat Wave】

 

 

 

会場に入るとスタンド花がズラリと

 

 

 

アンコール前の2曲のみ撮影・掲載OK♪

 

 

 

 

 

でも私はリアルに楽しみたいタイプ!

 

動画も撮らず写真をぱぱっと撮ったら

あとはリアルに楽しんでおりました♪

 

 

生のバンド演奏・生の歌声は

やっぱりイイんですよね~

 

越智志帆さんのパワフルな歌声と

バラードの心地良い歌声

 

どちらも楽しめ満足感・幸福感…満載♡

 

 

楽しい時間はあっという間…

 

 

 

 
中止で止まったままでなく
ちゃんと参加できて終われて良かった!
 
次のライブの予定はないみたいだけど
 
パワフルな歌声だけでなく
感謝の想いを一生懸命伝える姿で
 
素朴な人柄も垣間見れた志帆ちゃん♡
 
又、タイミングが合えば行きたいなぁ~
 
そして、一緒に参加した友人も
感激して楽しんでいたことが何よりです♡
 
 
来月は舞台観劇があるし
今年はまだまだ楽しみますよ~
 
SUPER EIGHTのライブも
待っているしね♡
 
 

 

  お申込み・お問い合わせはこちら



フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。