パワーストーンで自分らしい未来
 

パワーストーンセラピスト 

 

クローバー

 

あなただけメッセージ

 

オラクルカードリーディングセラピスト

 

佐藤乃梨子です♡  

 

 

 

今月の開運日の一日♡

 

 

3月15日の開運日は

どう過ごされたでしょうか?

 

『別にそんなの気にしない!』

という方もいらっしゃるでしょうね~

 

私はそういうのを楽しむ方なので

今回も、どう過ごそうか

前々から楽しみにして

 

お財布の新調

神社参拝など

 

考えていたんですが~

 

どうも歯痛から

胃腸の不調でスッキリしない日が続き

 

前日になっても

『あそこに行こう♪』とは

 

自分の気持ちが向かなかったので

素直に遠出はやめて

 

 

夕方、美容院の予約を入れ

それまでに行かれるところに!

 

まず、午前中に胃腸科を受診(笑)

大したことがないことがわかり

スッキリしたところで

 

立川の諏訪神社が思い浮かんだので

久し振りに参拝することに。

 

 

立川駅からテクテク表参道まで

 

 

この日も快晴で気持ち良かった♪

 

 

 

表参道

 

 

 

神門

 

 

 

拝殿

中央に諏訪神社

右側に稲荷神社

左側に八幡神社

 

 

 

 

全体を撮りませんでしたが

とてもひらけた心地良い境内です。

 

他にも目の神様なども。

 

以前は立川に行った時には

よく参拝していましたが

 

私の鎮守神社が昭島の諏訪神社だと知り

普段の月詣りは昭島に

 

こちらには久し振りに

ふと思い浮かび気になったことで

参拝することができました♡

 

 

御朱印もいただき

 

 

 

この感覚!

と思い出したのが

 

帰りの鳥居に向かう参道が

とっても心地良い風が通る一番好きな場所✨

 

この日もゆっくりと~♡

 

 

 
 
ハクモクレン
 
 
青空に清楚な白が映えて~
 
 
 
お財布も新調したし
病院も行き安心したし
久し振りの参拝も出来たし
髪もすっきりカットしたし
 
遠出はできなかったけど
案外、充実した一日になりました。
 
春分の日が近づき
体調を崩している方も…
 
スッキリしたら
春分の日を境に切り替えていきましょう♪
 
 

 

  お申込み・お問い合わせはこちら



フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。