パワーストーンで自分らしい未来
 

パワーストーンセラピスト 

 

クローバー

 

あなただけメッセージ

 

オラクルカードリーディングセラピスト

 

佐藤乃梨子です♡

  

 

 

節分・立春と週末は

いかがお過ごしでしたか~?

 

立春の日曜日は用事の前に

 

私の鎮守の神さま諏訪神社

産土の神さま阿豆佐味天神社

 

それぞれご挨拶に参拝してきました!

 

 

今回は前日3日の節分の日の参拝を

ご紹介します。

 

 

 

鈴の音はやっぱりイイ♪

 

 

毎年恒例にしている

烏森神社の『節分祭鈴祓い』

 

初めての鈴祓いがとても気に入り

毎年、欠かさずに。

 

2019年から続けている私の恒例行事♪

 

 

2月1日~3日の3日間開催のうち

今年は土曜日に参拝したので

少し混んでいましたよ~

 

 

 

 

授与品の購入

通常の参拝

鈴祓い

 

それぞれの列ができていました~

 

 

 

 

今年も昇殿はできませんでしたが

社殿正面のお賽銭箱の内側で鈴祓い。

 

ブーツを履いたりコートを着ている時期

 

この方が楽だけど

以前の様に昇殿するように

戻れるのかしらね~

 

 

全て終わって参道に降りてきたら

烏森神社の親善キャラクター

『こい吉』くんが飛来(笑)

 

 

 

次々、色々なポージングを

サービスしてくれるので

こんなに撮ってしまった💦

 

 

授与品と御朱印など

 

 

 

今年も女性の神職さんが

 

一人ずつ丁寧に♡

 

毎年、同じ方に会っているからか

親近感が湧いてしまっている(笑)

 

 

『清らかな鈴の音で福を呼び込み

佳き年の始めを』

 

 

皆さまの

佳き年の始まりを願って♡

 

 

 

  お申込み・お問い合わせはこちら



フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。