パワーストーンで自分らしい未来
 

パワーストーンセラピスト 

 

クローバー

 

あなただけメッセージ

 

オラクルカードリーディングセラピスト

 

佐藤乃梨子です♡  

 

 

 

半年前から…

 

 

昨年、ちょっと体調を崩した時から

なんとなく意識していたみたいで

 

 

 

※この時もあっという間に治りましたが

 

少しずつ気になっていることを

メンテナンスしているんです♪

 

 

といっても普段は元気で

大したことは何もないけど

 

巻き爪は軽かったので

痛くない治療を短期間で

治療はたぶん次で終わりかな~

 

あとは鼻づまりというか

痰が絡んで咳き込むことが時々あって

 

これも生活に困る程でもなく

放置していたけど💦

 

先日、生まれて初めて耳鼻科を受診

(鼻に突っ込まれる検査がイヤで…笑)

 

『気になっていたけど

検査がイヤで来られませんでした~💦』

 

正直に伝えたら

 

先生も苦笑いで

『ちょっと押される感じがするだけだから』

 

お陰で慎重に突っ込まれたので

全然、大丈夫でした(笑)

 

 

もしかしたら慢性の副鼻腔炎!?

なんて思っていたけど

 

鼻の中の検査画像は問題なし!

アレルギー性鼻炎でした~

 

 
 
 
鼻の検査を頑張ったのと
特に大したことはなく済んだので
 
帰りに、まったりご褒美♡
 
 
 
 
あまりお腹は空いていなかったけど~
空いていないなら食べなきゃイイのに(笑)
 
まったり出来るカフェや喫茶店好きなので
この空間もご褒美✨
 
私好みの硬めのプリン♡
 

ホッとした後、美味しかった~♪

 

これで、あとは歯医者で定期検診したら

メンテナンスは終了!

 

同時進行で家の片付けも少しずつ進んで

 

スッキリして次に向かいます♪

 

 

このあとは、パワーストーンの

『感謝祭り(仮)』の準備に取り掛かります!

 

 

今、意識が向かっているのは~

 

お仕事?

趣味?

遊び?

心の整理?

身体のメンテナンス?

 

自分と相談しながらいきましょう♪

 

 

 

  お申込み・お問い合わせはこちら



フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。