今回の 新月無料一斉ヒーリング
5月9日、無事終了しました。
ご参加の皆様 ありがとうございました。
 
 
 
私にとっては ほぼ一年ぶりの
一斉ヒーリングの呼びかけだったことと
 
今回は インスピレーションが高まって
必要なことが 起きてきている感覚が
以前にも増して感じていたこともあって
 
 
 
 
私自身も 展開を楽しみ
当日はヒーリングを楽しみ、
あっという間⋯ でした。

 
 
 
 
 
 
以前、ここでも書いたのですが
ヒーリングは 無自覚のレベルで起きていることがほとんどです。
もし自覚するレベルで何も感じていなかったとしても
自分に必要なことが起きてくることを信頼して
リラックスして受けてくださるといい思います。
 
***
 

 
今回の一斉ヒーリング
エネルギーの高まりは
お知らせする前から 既にあって
 
 
 
 
たくさんのスピリットたちが
参加してくれたのを感じています。
大天使たち、エンジェルたち
龍のエネルギー ⋯。
 
 
 
 
 
 
今回のヒーリング
キーワードのひとつに受け取ったのは


 
『ゆるし』
 
 
 
 
自分を赦すこと
 
 
 
迷った時は 
自分の中心に立ち戻り
愛を感じて
愛から選ぶ、ということ
 
 
 
 
 

柔らかな光が すべてを
包み込むように降り注いでいました。
(感想は、簡単にまとめています)
 
 

 
 
***
 
 
 

 
一斉ヒーリング、しばらくは
時に不定期になったとしても
なるべく 続けていきたいと思います。
 
 
 
 
臨機応変に 
毎回 変化を楽しんで
 
自分を整えながら
歓びの響きで  スターキラキラ
 
 
 
 


今後の一斉ヒーリングに参加ご希望の方は
LINE公式 に登録すると
一斉ヒーリングのお知らせが届きます桜

LINE公式 


 



 

石鎚山 登山開始の
今日の空





 *一枚目の画像について*


今日は石鎚山へ登山
あの尖ったところが 石鎚山山頂☆