こんにちは、
nana*earth (なな)です。
今回は 4月20日頃に書いたまま
保存していた記事です。

神戸旅などのバタバタもあって
書いたことをすっかり忘れていたのですが、
それも宇宙の采配☆かもしれないですね。


それでは ここから先は、
本編をどうぞ ── 。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今回は、自然の中を歩いているとき
ふと 湧いてきた疑問  ──



人の身体は御霊の器
日々響きあい共鳴する。

なににでも無意識に
共鳴しすぎてしまう場合
どこまでが自分なんだろう。
どうしたらいいかな。




その答えは、
直後に 受け取りました。






波長を合わせるだけでいいのです

あなたの中心に光が通り

高次自然界と繋がります

あなたの波長が 知っている

そのシンクロニシティの波を感じ

そこに合わせるだけでよいのです



─ 宇宙のメッセージ  by nana*earth ─







***


性質として 
外側のなにかに影響を受けやすく
それに共鳴しやすいならば、
自分が何と共鳴したいのかを
意識すること ──

無意識の反応で 自分が
意識をどこに向けているか
パターンに気づくこと。





共鳴し過ぎれば、
自分を見失い 明け渡すことになる。

それは弱点にも見えるけれど
まずは  ただ特性として観察して
自分を知る材料にすること。



変化

再接続

最構築


何度も何度も
それを 自然と積み重ねている私たち

力を抜いて
感じるままに  

そのままに ──。








たけのこが あちこちで
ニョキニョキ 生えていました。

力強い 大地のパワー!!
揺るがない強さ キラキラ

生命の息づかいを感じて
見ているだけで 嬉しくなります💫✨
これも 共鳴!!



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ブログランキングに参加しています☆



【お知らせ】******

対面でヒーリングを受けてみたい人を募集中!
詳細は こちらの記事からご確認くださいプレゼントスター



🌟 Website 🌟


レイキセミナー(伝授)

各種アチューンメント

ヒーリングセッション

フリーセッション(チャネリング)

       

▫️LINE公式  
 


  nana*earth