今回の画像は、この記事の続きから。


自分の中を吹き抜ける風と 
流れる水を感じながら
今回は 今受け取っている感覚の
そのままに書いていきます。






「答えはすべて 自分の中にある」


そんな言葉を ふいに直感的に受け取ったのは、
もう  かなり、かなり昔のこと。

近年になって、ある時 ふと 
そんなこともあったなと 思い出し
今の自分なりに
その言葉を落とし込み、噛み締めます。






これまでの違和感にも
ずっと サインはあったのに

頭で考えると
ノイズでかき消されてしまう


なかなか 定まらなかった深いところに
ようやく光が当たり始めるのを
実感とともに 噛み締めて。





意識を変えると
堰を切るように

エネルギーが 流れ込んでくる



それを
言葉にするのは難しいけれど

軌道を自分の内に
合わせながら進む


それは、

自分に敬意を払ように
譲れない大切なこと。





軌道を整えて

呼吸を整えて




ゆっくり 呼吸をしてみれば

なぁんだ  そんな簡単なことだったのか

案外 答えはシンプルだな ⋯



って  自分のなかが 教えてくれる。




たくさんの 遠回りは

必要な 遠回り


近道ばかりじゃ

大切なものは 見つからなかったはず。





ようやく ひとつの

大きな息をするように

ここから また軌道を整えて






大切なものは 目に見えないから

上手くいかない日々のなかに

宝物をいっぱい隠してきたんだね。






気づけば 見えてくる

本当に大切なもの ⋯



呼吸を整えて

焦点は  魂レベルの自分へ!




ブログランキング・にほんブログ村へ 
  ブログランキングに参加しています☆

 

Website 


レイキセミナー(伝授)

各種アチューンメント

ヒーリングセッション

フリーセッション(チャネリング)

       

▫️LINE公式  
 


  nana*earth