3月は 終わりと始まりの季節ですね。
何かをひとつ卒業して、何かをまたスタートする時。

我が家でも  それぞれの
終わりと始まりの時期を迎えています。


何かを終わらせることも
何かを 新しく始めることも

物事を決めて進んでいくプロセスは
思った以上に エネルギーを必要としている。
意外と疲れやすい時期だったりします。






日々の いろんなことに
様々な思いが溢れてきますが、

今生で 出逢えたことに感謝して
今を大切に生きること
敬意を持って真摯に生きること
今この瞬間に 尽きるのかもしれません。

たくさんの思いは、
「わたし」のなかに集約されて
過去も未来も
今にひとつになっていきます。





空が美しい日は それだけで
心が穏やかに 澄んでいくようです。


この日の空も 
みるみるうちに変化する様は
美しく舞いながら
語りかけてくるようでした。




ここで 少し〈お知らせ〉です。

対面ヒーリングを受けてみたい方へ
今年は 時々募集をかけていきたいと
考えています。

4月以降のスタートになりそうですが、
変化の多いこの時期にこそ
対面ヒーリングのよさ、レイキのよさを
感じていただけたら 嬉しいです。

また ご案内しますね。
光を込めて!


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
  ブログランキングに参加しています☆
 

Website 


レイキセミナー(伝授)

各種アチューンメント

ヒーリングセッション

フリーセッション(チャネリング)

       

▫️LINE公式  
 


  nana*earth