今日は 秋分の日です。

前回 お知らせしていた 一斉ヒーリング
20時から 行います。


初めましての方も
お久しぶりの方も


受けてみたいと感じる方は

あと少しの時間ですが
まだ お申し込み間に合います。





ずっと  光のビジョンを見ています。

一人一人の 内にある光

私たちは 元々  一人一人が光です。




たとえ  人生の波の中で

自分を見失うような思いを

体験する時が  あったとしても






本来の自分の力を取り戻すこと



本来 自分でバランスをとっていける

その力や感覚を思い出すこと




自分自身が宇宙と繋がっていて

愛そのものであったことを

内から思い出すこと





ヒーリングは

たくさんの可能性を秘めています。




私は ただただ 光の器となり

ヒーリングを 送らせていただきます。




何も感じなくても 大丈夫

エネルギーレベルで

受け取っていると 信頼してくださいキラキラ




ご参加の皆様

よろしくお願い致します。







ブログランキング・にほんブログ村へ 
ブログランキングに参加しています ☆*。