まだまだ  暑いですね。
直感的に 呼ばれた気がして
この日は 少し山歩き。


いつもより 奥深くまで行く決意で歩きます。
テーマは、『その先へ!』



その先の その先が どうなっているか
この目で確かめたかったこと、

何より一番は、
その場所の波動に呼ばれてること。




以前から 続けている自分なりの
祈りの形が  少し形を変えて
しばらくは感謝の祈りを続けていました。

自分の 両親や祖父母・先祖から 始まって
自分の人生で出逢ってくださった
あらゆる人たちへ 感謝をして、

目に見えない存在や 地球、宇宙など
壮大な存在へも 感謝をして。

そうすると 不思議なことに
これまで感じていた思いが 溶けて
調和と愛へ バランスを取り始めて
見え方が変化していると
感じることもあって

祈りの形も ひとつではないと
感じることもありました。


そして、昨日  久しぶりに
以前やっていた祈り方を 改めてしてみると、
また その祈り方のよさを感じたり
そこに気づきがあったり、

祈りのパワフルさ
豊かさ✨を 感じる最近です。




自分のなかの 思い込みは
外の世界の見え方に 影響を与えます。


偏りを感じたら
ニュートラルに戻す

愛で調和する


心地いいバランスを
感じられる方へキラキラ虹
意識を向けていくと同時に


体のバランス
体の心地よさにも 
意識を向けていきます。

体は  
あなたの内なる宇宙に繋がる
大切な場所 キラキラ虹




素敵な 色柄の ⋯   蛾?ですかね。
可愛い見た目、してますね😊



さて、『その先へ!』の目的地まで来たら
少し 下って 渓流へ降りていきます。







とても 心地いい波動を感じながら
気持ちいい 渓流の流れに足を浸します。

ここまで来たのは 初めてですが
来られてよかった!✨




足をつけているうちに
だんだん  うずうず⋯ ラブ




今回は  ここで泳ぐ!ことにイルカ波
冷たいっ!  でも 気持ちいいっ!!✨

場のエネルギーが高いため
全身 冷水に浸って 大浄化 アセアセ
スッキリ!キラキラ



木陰で 休憩  🍙🍙キラキラ


空が みるみるうちに 変化していくのを
ただ ただ 眺めていました。




****************


形であるあなたの肉体は

本質的には 形ではない。

内なる空間、インナースペースへの入り口だ。

『ニュー・アース』エックハルト・トール著


****************



ホームページ虹キラキラ
レイキ伝授・ヒーリングセッション・フリーセッション
など、ホームページをご覧ください。


nana*earth


ブログランキング・にほんブログ村へ 
ブログランキングに参加しています𓂃 𓈒𓏸◌