久しぶりに山へ。


たくさんの木々や草花が
突然 降ってきた 雨の雫に輝いて 
キラキラして見えました。

雨に濡れる姿は、いつも
本当に美しいと 思います。




登山途中、

とてもステキな
ヤマツツジに出逢ったので
動画に撮ってみました。



人知れず 凛と咲く


その立ち姿に 惹かれて
しばしここで ともに過ごしました。



※動画内で、ガサガサと聞こえる音は
急に強まってきた雨風の音です。




【はてなブログ】

新しく仕切り直した、はてなブログ。
ふたつの記事を更新しています。

  ※私たちは無限の光…。


  ※この記事は、先日書いたコラム記事

『レイキとは』をはてなブログに転載したものです。






これは  数日前の空。
この日は  光の存在たちのメッセージが
早朝から 印象に残りました。

この日は、エンジェルリンクの
アチューンメントの日でした。
エンジェルたちに 深く感謝しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
ブログランキングに参加しています𓂃 𓈒𓏸◌



 Information

レイキ伝授/ヒーリング/フリーセッションなど
ホームページでご案内しています。
 
ホームページ
各種レイキ伝授/ヒーリングセッション 
ライタリアンプログラム アチューンメント
フリーセッションetc.

 


レイキ伝授やヒーリング、様々な種類があります。
詳しくはホームページをご覧ください。
ご質問など メールフォーム/LINE公式から承ります。





rainbow earth garden 光の庭
nana*earth