怒涛のような2月も
はや過ぎようとしています。


私にとっての  この2月は
とても忙しく過ぎていきましたが

バタバタとした日々の中、
それでも 不思議な心地よい感覚が
ありました。


2022年 2月 22日


今この瞬間を始まりに
新たな気持ちで 進みたいですね。
 

自分にとっての最善の道が
拓かれていくことを意図してキラキラ








─《3月のお知らせ》─


流れ星3月3日(木) 新月

新月の夜に 祈りの時間を
ともに過ごせたらと考えています。
時間は 10~15分ほど。

今のところ 20時~  をイメージしています。
また 改めて ブログにしますので
詳細はお待ちください☆




流れ星3月21日(月) 春分の日

春分の日に 一斉ワークを …という
インスピレーションをずっと感じています。

詳しくは、HP・ブログで
改めてご案内しますキラキラクローバー








1~2月 ヒーリングのお申し込みが
いつもより増えていたような印象でした。

個人で受けるヒーリングは
一斉ヒーリング等の 全体のワークとは違い、

一人の人へ  届く光
つまり オンリーワンのヒーリング
その良さは たくさんあります。



私が 日々取り組んでいることは
自分が クリアなチャネルであるために
今 できること。


人として、ヒーラーとして
自分を削ぎ落とし 愛で包む。


シンプルで 地道なプロセスを 何年も
そしてこれからも、ずっと…


そのプロセスが なぜか私にとっては
魂の喜びに 繋がっているようで
そこから内なる喜びを感じています。


今年は さらに ヒーリングと
そして クリアリングのプロセスに
力を注いでいきたいと思います。




画像は、今日の風景。
足元の豊かさは  どれも宝物キラキラ






ブログランキング・にほんブログ村へ 
  ブログランキングに参加しています🍒
 





   ‪ホームページ

Rainbow Earth Garden 光の庭
◾️ HOME PAGE ◾️

各種レイキ伝授・ヒーリングセッション 
ライタリアンプログラム アチューンメント等 




rainbow earth garden
nana*earth