今日は節分、明日2月4日は 立春。
一年の はじまり、ひとつの節目。


以前、陰陽五行論を学んでいた時に
立春から一年が始まる、と記憶して以来

私の中での 立春は
なんとなく『明ける、開ける、始まり』
というイメージがあります。



新しい年への 緊張と期待。
ときめきと高鳴り。
ここから また、始まるんですね。






それを意識した訳でもないですが
なんとなく気分で アイコンを変えてみました。
(ブログやホームページ、LINE公式など)


といっても 以前のアイコンです。
6~7年前?から しばらく使っていたもの。

あの頃は 私にとって 激動のときでした。
今となっては とても  大切な ”変化の始まり”の時期でした。
懐かしい記憶です。




ほかにも 偶然?ではありますが、
このタイミングで新調したものや 
新しく始まるものが いくつもあります。


パソコンを 新調して、
セッションルームも いろいろ雰囲気を変えて一区切り。
新しい気持ちになりました。



今年 学ぶ講座なども 今 新たなスタート。
いま本当に  新しい気持ちです。

立春からまた 気持ち新たに 
目の前の一歩を 踏み出したいと思います。







自分に 真摯に


これは ある朝に 受け取ったメッセージ

内側の自分とのやり取りを 
おざなりにせずに

自分と 向き合うことを
真摯に 大切に ・・・






コントロールの終わり


あなたが思うよりも ずっと

あなたは  無限に広がる可能性



あなたが現実をコントロールしようとするとき

あなたの宇宙に 力みが生まれます



パワーバランスを感じて

軸は  まんなかへ



それは いい具合に

力の抜けた フラットな状態



***




コントロールの終わり
結果への執着、不安、恐れの終わり

宇宙に委ねる
その意味が、感覚が、深まっていきます。


終わりは  始まり


”新しい始まり”   につながる   ”終わり”
宇宙は めぐり  循環します。
信頼で  緩んでいきましょう♬︎♡







ヒーリングは随時お申し込みを承っております。
下記リンクより メニューページへ入れます。





Rainbow Earth Garden 光の庭
◾️ HOME PAGE ◾️

各種レイキ伝授・ヒーリングセッション 
ライタリアンプログラム アチューンメント等 





rainbow earth garden
nana*earth





ブログランキング・にほんブログ村へ 
  ブログランキングに参加しています🍒
 
ブログランキングのバナーオリジナルで作ってみました
虹のバナー🌈と同じなのでどちらかお好きな方を ˙꒳​˙)♡