正しさ  を思うとき






あなたのなかに感じる 温度

あなたのなかにある 愛  を感じて






あなたのハートにとどまり

ハートで 感じたとき



内側から自然と湧き出るもの





それは  あなたにしか できない



あなただけが

感じ取ることができるもの




もしも ”ズレや違和感” を感じたなら

その瞬間から また軌道修正を試みる




恐れから 選んだときは

ハートが 強ばって違和感を感じるから

きっと  すぐにわかる






あなたのなかの あたたかな温度

優しく広がるような 感覚


それが あなたのしなやかな軸になる




正しさや答えを

外に  求めなくて いいんだよ



はじめから

ここにあるんだ





⋯大天使ミカエルのメッセージ ⋯




𖤐´-


過去の 長いあいだ
とにかく選択が つらい重い多いと感じる
時期がありました。

それは とても 長い期間
終わりのない トンネルにいるような
気分でした。


まぁ、人生はそれでなくても
選択の連続なんですが、その時期は
自分の感覚が鈍る=選択が苦しい
を痛いほど味わい そして回復を体験した
激動期、激変期でした。


そのなかで 自分の内側にある
”正しさ”へのこだわり そこに潜む ”恐れ”
思考パターン、固定観念、執着
そういったものに徐々に気づき始めます。


そして  最近
また、メッセージが響いています。
《正しさ》とは⋯  と。


おそらく  自分のなかの
不安や恐れなどが絡んだ思考パターンを
癒しクリアにするなかで
感じ方は また変化していくでしょう。


変化のときだからこそ
それは起きている と感じてみる



今は 穏やかで優しい感覚と
すべてへの感謝と そして回復の感動が
私のなかに 残っています。




過去に 似たようなことを
書いていたのを 偶然見つけました。
ずっと気になっていた山に再挑戦!
ソロで登山したときのものです。

あの頃の自分が思い出されます。
懐かしいですね。


迷いや揺らぎがあるときや
模索中の人にもぜひ 山の写真とともに
感じてもらえたら 嬉しいです。






ブログランキング・にほんブログ村へ 
    ブログランキングに参加しています🌟




各種レイキ伝授・ヒーリングセッション 
ライタリアンプログラム アチューンメント等



rainbow earth garden
nana*earth