師走も 半ばまできましたね。
明日は、12月12日。
亡き母の 四十九日の法要に 行ってきます。



先日の夜中から、突然
ミカエルのレッスン が始まりました。

私と大天使ミカエルのレッスンは
いつも突然 始まります。



必要なタイミングで現れて
必要なメッセージやワークをする。

完全に 大天使ミカエルと私の
個人レッスンです。


毎回、そんな感じで 急展開。
いつも ミカエルにお任せ なのですが
今回の このミカエルとのレッスンは
『とにかく7日間 続けて』というもので


何をするかは その時までわからないけれど
毎回必要なことが起きてくる。

終わったあとは  納得と、スッキリと
そして不思議な余韻が残るのです。



そして、今夜は 始まって5日目なのですが
『今までのことを 感じるままにブログにする』
というお題を出されて、今 これを書いています。



しばらく ずっと
思うように文章が書けてなかった⋯

実は そんな感覚があったことを、
ミカエルにはお見通しだったようです 笑




母が余命宣告を受けたのが、夏の始まり。
余命1年と言われたのに、わずか3ヶ月で
あっという間に 逝ってしまいました。


ちょうど 自分の内側の
大きな変化変容のタイミングと重なっていたことも大きくて、
母の死は  本当にいろいろありながらも
結果的には静かに 受け止めることができました。


母の死期が近づくにつれ、
エンジェルたちや 見えない高次の存在は
確かにいると 感じるシンクロニシティも何度もあって、
それは本当に驚くほどでした。

見えない存在たちには
本当に 慰められ 支えられたと
感じています。

もちろん リアルに生きている
家族たちにも、です。




そんなことも あって
本当に 今は  ”生きて 生かされている命”を
改めて 強く思っています。

湧いてくるのは ただ ただ 感謝。
冬至の無料一斉ヒーリングを開催するのも
言葉には表現できない すべてへの感謝からです。




おおいなる  ⋯
これを書いていると そんな言葉が
ずっと浮かんできます。

私たちはみんな 宇宙の分霊(わけみたま)。
宇宙の光のひとしずく。一粒の光。

言葉では 説明のつかない
『ありがとう』が ずっと 浮かんできます。



ブログランキング・にほんブログ村へ 
感謝を込めて 。˚✩