今夜は 満月です。



この エネルギーの高まりとともに
現実面や感情面、身体面など
揺らぎや変化として 今を感じている人も
いらっしゃるかもしれません。



月は満ちて欠けていくように
私たちにも波があり
自然と起きてくる 変化や揺らぎを
この地球上で 体験しています。




過去のそれは、今のあなたを創造し
ここからは、この先のあなたを創造します。




この  月の満ちゆく時に
祈りの時間を ともにする ・・・
という インスピレーションを感じました。




ブログに書くのが遅くなってしまって
読むのが間に合わない方も
いらっしゃるかもしれませんが、

その場合は 気づいた時からでも
よろしければ 参加してみてください。
時空を超えて 共有できれば嬉しいです。






満月の 愛と光の 祈り

10月20日   21時00分~






よろしければ  このとき

光に繋がる時間を ご一緒しましょう。





心静かに   静寂の時間

愛と光の中で 無心に祈る時間

自分の中心に立ち戻る時間





祈り方も  終わりの時間も

ご自身の感覚で 構いません。










先日、衝動的に 呼ばれるように外へ出て
虹に 出逢うことが できました虹



実は この時、この虹が

ある場所からは  見えるのに
別の道では 角度によって 見えなくなり
また 別の道からは見えるという

ちょっとした トリックのような
感覚になる体験をしました。


(よくよく考えれば トリックでもなんでもないんですが
見えなくなったと感じた時は  必死で探しました😃)





私たちの現実も 同じような気がします。

見え方も 感じ方も 自由だからこそ
私たちは 豊かな存在なのだと思います。

《見えなくなった》と 感じる経験も、
《また 見つけた》と よろこびを感じる経験も。





どの体験も 

その先の豊かさに繋がっています。





焦らず 慌てず

今の自分を大切に・・・ふんわりウイングキラキラ








・・・°ʚɞ°・・・・・・・・・・
ブログランキング に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチ☆ありがとうございます!
・・・・・・・・・・✩⃛ೄ・・・


愛と光と ともに・・・星キラキラ


 


・・・  ライタリアンプログラム  ・・・

※ 詳しくは ホームページをご覧ください





rainbow earth garden
nana*earth