今日は 古くなった家具の新調を思い立ち
夕方 買い物へ出ました。

買い物終わりには、夕空が 
とても美しく 広がっていました。




昨日 ふと目に入った新刊本には
”自律神経は 空を見上げるだけでも整う”
というようなPRの言葉が添えられてありました。



このブログに出会ってくださっている方のなかには、
私がいつも空の写真をあげていたことを覚えてくださってる方も少なくないのではないかと思います。


無意識的にも  空に気持ちが向いてしまうので、
どこへ行っても 空の写真ばかり パシャパシャと撮ってばかりいますが、
なるほど、そんな効果もあったのかぁ・・・  と、


空を見上げた時に感じている その時の自分の胸の広がりの記憶を
思い返して感じていました。






過去の記憶は、いつまでも 自分の中にあります。
忘れてしまうものもありますが、それでもエネルギーは 残っています。


辛かった体験や 過去の悲しい出来事は
つらく悲しい記憶として 残っているため、
思い出す度に 今の自分が 優しく包んであげるようにすることで、
いつしか優しく溶けるように癒えていくなど 変化が起きてくるものもあります。





本当は わかってほしかっただけなんだよね。
ちょっと こっちを向いてほしかっただけなんだよね。

わかるよ、大丈夫。
愛してるよ。






そんな風な気持ちで、今の自分が
過去の自分に 寄り添うようにいることで
悲しみの記憶が変化して癒しが起きてくることにも なっていきます。
それは、何度でも  繰り返し、繰り返し。





レイキは、今現在 記憶にないこと、自覚がないこと、蓋をしたまま忘れてしまったことへも
最善の癒しが起こります。
(更には今生の過去だけでなく 過去生についても 同様です。)

レイキのいいところは、そういうところです。
つまり、自分に自覚がない領域 (潜在意識レベル)へも 癒しが起きてくるのです。
時に、とてもパワフルに。



レイキができる人は、レイキにつながって
ぜひ自分の癒しをしてみてください。

新しい視点や新しい気づき、
新しい関係性へ つながるきっかけとなっていくかもしれません。





祈り、光、レイキ・・・
どんな形でも 無心で自分に寄り添う気持ちの大切さを思います。









   
ブログランキング に参加しています!
よろしくお願いします (2種類) 

ブログランキング・にほんブログ村へ  
ありがとうございます。・:+°                 













Home Page

レイキ伝授、ヒーリングなどレイキに関することは
こちらのホームページをご覧下さい






 
◾️◾️ LINE公式 ◾️◾️
お知らせ配信や 連絡などにも使えます。
一斉ヒーリング/お申し込み/お問い合わせなど。










rainbow earth garden
nana*earth