この場所は、呼ばれるようにして
時々 訪れる場所  のひとつ。






時々、  と言っても  1年に1回程度 でしょうか。

頭に浮かんで 離れなくなったら
来るようにしています。






ここは 年々   
私にとっての なにか  

神聖さとの繋がりが増してゆくような
スピリットを 感じる場所 ・・・








久しぶりにここに訪れたのは、2週間ほど前。
やっとブログに書けている、という状況ですが

こうして思い出すだけでも
この日  この場所の波動、スピリットを
思い出し 響くものがあります。


























この間の 満月は、

スーパームーンで 皆既月食という
とてもパワフルなタイミングでした。






こういう時は、一人一人の変化変容を
後押しするような流れでもあって

気づきや解放が起こりやすくなったり
癒しが進みやすくなったりするので

内観や瞑想、エネルギーワークなど
それを促すような流れも おすすめです。









もちろん自分軸で 魂レベルで
自分の内なる声に従って望むことを選択し

行動するのがベストなので 無理はせず
自分の心地いい と感じる範囲で。









そして、このあとの 新月は 
また食の新月となり、また パワフル。

しばらくは、お試しのように 揺らいだり
感情や体調のアップダウンとなって
現れる人も  少なくないかもしれません。








《自分は どうしたい?》





何度でも  自分に問いかけながら
自分を俯瞰しながら






ハートの感覚を 感じて
自分に 心を開いていきます










自分に グラウディング




自分の肉体と スピリットを調和して
ハートで感じてみましょう












見えなくても  あなたと ともにいます

あなたは  ひとりじゃない
(私たち)






人に合わせて  

あなたの光を  小さくすることは
もう 必要ないのです













スピリットたちが 
いつもそばにいることを

あなたのそばに  いつもいることを
ここに 伝えてほしい 



周囲にのまれて  
あなたの価値を 下げてしまわぬように








そんな  メッセージの響きを
感じています。

















宇宙由来の魂たち・・・

地球に 馴染まない  生きづらい  
または 敏感で 繊細、と感じている人も
少なくありません。


とはいえ  宇宙由来、に限らないし  
それらのことに 無自覚の人も少なくないので
あまり 枠にはとらわれなくて大丈夫です。







どんな時も ひとりじゃない。
見えないけれど あなたのそばにも

スピリット がたくさんいて
いつもサポート したがっています。









あなたのハートの中で

求めて 話しかけ  祈ってください。
それは  きっと届いています。














この日  たくさんのスピリットたちが
私をここへと 誘ってくれたようです。

自分の 変化変容のタイミングごとに
ここに 呼ばれているような気さえ してきました。








そういう時は  一人   静かにここに来ます。















ここからまた  気持ち新たに

自分自身にできること
自分の目の前に 起きてくることに

真摯に向き合っていこうと思っています。
















《滝にかかる虹 虹

この日   奇跡的に
一時的に 一人になれたタイミングで
この滝に  虹が出ました!

ここで虹を見たのは 初めてですキラキラ虹


いつもより  この日は多く人がいて
なかなか 一人になれなかったのですが

あるとき   ふっと
人払いのように  人がスーッといなくなり
ふと見れば 滝のすそに虹・・・  虹






※※この動画を見る人へ

急いで撮ったのと 虹を見つけた嬉しさで
スマホ画面を 指でズームにするとき
(虹に寄る時) の動作がぎこちなく

ちょっと ヘンテコな動きですが 
笑ってお許しを 💦











Instagram














.+*:゜+。.☆

ブログランキングに参加しています。
御協力よろしくお願いします。
(2種類あります)



ブログランキング・にほんブログ村へ







ありがとうございます 
•*¨*•.¸¸♬︎











・.。*・.  information ・.。*・.






▷LINE公式
一斉ヒーリングやお知らせなど
連絡用としても☆





▷  ヒーリング ・.。*・.。*
・ソウルライトヒーリング
・グレイスレイヒーリング
・レムリアの光のヒーリング






▷ライタリアンレイキ
レイキエネルギーをより高めたい、または霊的成長を促進したい人へ。マスターブッダを始めとするアセンディッドマスターたちとの繋がりが密接になります。


 


 
▷ タローデ・パリ
自分の資質(宿命的なもの)や運気を読み解きながら、カードを読み解きます。自分の中を整理できたり 気づきに繋がって問題解決に繋がりやすくなるなど  自分の中を整えたい時にもおすすめ。






▷about me
アメブロプロフィールへ
レイキ伝授・ヒーリング etc.ホームページ
https://8888ray-1111ray.shopinfo.jp