こんにちは。

ブログは 少しお久しぶりな感じがします。








最近の私は、


『とにかく目の前のことをやるだけだ』


というメッセージを何度もキャッチして
今 自分にできることを とにかくコツコツとこなす  ことを大切にしています。








そうそう。

以前、(何年も前に)子供たちにレイキ伝授を
していたのですが、

最近  もう一度 伝授し直しました。
自分のエネルギーも上がってきているので
アップグレードです。



そして、夫にも
レイキ伝授をしました。

気持ちよかった~😃  との事でした 笑





そして、自分のクリアリングには
とにかく  ずっと務めています。

いくつか 思っていることがあって。
それを目指しているし、
見極めたい、感じたいと思っています。
自分で実験しているような感覚です。




この経験は、必要な方へ…

レイキ伝授を通して出逢い、
伝えていくような気がしています。

その意味でも 今 とても大切な気が
実は、ずっと  しています。











·.・゜+‘☆   ドーナツキラキラ     ·.・゜+‘☆ マカロンキラキラ








今日の高次元との会話から
シェアできそうな部分を  ここに書いてみます。

このメッセージが
誰かに 届くイメージで …☆












《揺らぎの時は…》




揺らぎの時は、


揺らぎの奥底にある あなたの核心の部分を
感じ、見つけてください。





そのエネルギーに 
意識を ただ 合わせてください。









揺らぎは 自然と起こります。


自然現象の雨や嵐と同じだと思って
ただ、見つめてください。







あなたの核心の部分は
いつも ただ 『ここ』にあります。






揺らぎから 意識を外し
自分の本質を感じる時、

静寂が訪れます。






あなたの中の静寂と
繋がる時間を 大切にしてください。









過去の登山画像から
大好きな山の山頂付近


注:ちなみに↑このポイントは…  







 あの遠くに見える山の↓てっぺん付近 
















☆はてなブログ『お知らせ』


ホームページに新しく、ライタリアンクリアリングを公開したことなど いくつかのお知らせをアップしました。















▷LINE公式
一斉ヒーリングやお知らせなど




▷about me
アメブロプロフィールへ
レイキ伝授・ヒーリング etc.ホームページ
https://8888ray-1111ray.shopinfo.jp