先日の日曜日の登山風景を
ちょっと アップしておきます。

言葉は、今  手元にあるクリスタルの波動から
優しく伝わる 言葉たちとともに ・・・ 。













。・:+°













あなたの幸せを、祈ります

あなたの幸せを、喜びます

あなたの幸せを、祝福します







いろんな気持ちを ありがとう

あなたから たくさんのことを 教わりました。










雨の日も、風の日も

あなたの笑顔を  願っています。










山道に 人知れず咲く 花のように

誰に 知られることも なくても

咲くことを 諦めない 野の花のように








優しい色を 醸し出す

秋の 野山のように。








時に、



ジェットコースターみたいな

アップダウンと スリルを 味わって、










後に  それが、


それも 地球だからこそ 味わえる

喜びだと知って。











時に、



終わりが見えなくて

途方もなく 果てしない 道が 辛く感じて












でも  だからこそ、




反転した時には

その道の豊かさに  



いつか   気づける日が

くると 信じて。











その一歩を ゆっくりと歩む。
















立ち止まっても 大丈夫。











自分との 二人三脚、

自分のペースで 行けばいい。















ゆっくり ゆっくり 歩いた道は

いつか 見晴らしのいい 場所に出る。











見上げれば 青空が   広がっている。









あなたの  幸せは、

私の幸せ。 








あなたの喜びは、

私の喜び。





































この星に生きる

あなたへ
















そして、

豊かな星   地球へ






























祈りや喜びは、光となり  

この星に  宇宙に  降り注ぎます。











この星に生きる  あなたへ 

この星に生きる  すべての存在へ






















# Message #
このメッセージは、クリスタル のエネルギーのなかで 綴ったメッセージ。
今回のクリスタルは、ゴールデンヒーラー&メタモルフォーシス。
穏やかで優しい愛 のエネルギーを 感じながら このメッセージを感じました。















#登山で出逢ったオアシス
 それは、 雨上がりの登山の喜び♪




清らかな水と 響きあう…


































▷▶ 10/16  22:00~
天秤座新月の無料一斉ヒーリング♪
希望者は ブログから 内容&申込方法など
よく読んで 参加してください。



















レイキ伝授/ヒーリングなど行ってます。
エネルギーに繊細な自分とレイキについて書いてみたり、登山風景を徒然に書いてみたり、その時の気になることを書いていきます。