ここ最近、『魂の純化』
という メッセージが ずっと きています。






〈先日の霊峰登山*山頂〉








今回は 徒然 バージョンで
お届けしますヒヨコ虹







これまでにも何度か 魂の純化
魂の純度を上げていくというサインを
受け取っていたことがありましたが、




そういう時は だいたい 
「より 自分になっていく」
「自分らしい選択を」
というタイミングだったような気がします。







最近は、
 


手生命の樹
手魂の純化
手とにかく無心で動く
手理由はない








より自分らしく
より純度を上げていく












五行では 水の干支を持つ人は、
知恵がある分 いろいろ考えてしまうので
動いた方がいい、と捉えます。

とにかく動け。
(自分の可能なレベルでよし!)
流れてこそ水。清き水。という。









最近 この
「とにかく動いてみる」
のサインが 何度もくる。






見えてるビジョンのまま
ストップしてた事のいくつかを
ちょっとずつ形にしていこう思います。
















この前 たまたま レンタルで観たのですが、
(遠出の車内で観ようと思って レンタルDVD)



「僕たちは世界を
    変えることができない」





理由なんてわからないけど、
とにかくやりたいんだ! っていう

大学生が 思い立って仲間を集め
カンボジアに学校を建てるストーリー





何気なく借りた この映画から
「とにかく行動したい」
「何かを成し遂げたい」
という理由なき衝動が
熱いほどに伝わってきました。

本当に、魂がやりたいことって
そこに理由はいらない気がするし
説明のつかない 理由なき衝動がある
そんな気がします。




そして、カンボジアの歴史
思わず息を呑む、言葉を失う...

メッセージ性のある映画(実話)です
気になる方は一度ぜひ観てみてください☆








ちなみに
同時に借りて途中まで観たのは
なぜか タイトルに惹かれた 下矢印これ



『宇宙よりも遠い場所』





なぜか これも
理由なき衝動で 南極へ行く話💮

... まただ!!
と 観なから 気づく。

わかりやすいくらい 
理由なく動くことを 伝えてきます 滝汗









それで、







まずは できることから
「動く」ことを
カタチにしてみようと思います。









何を?について

今 書こうとしたら 
一気に エネルギーが変わったので
今ではないみたい。
それはまた 機会を改めて。










♬*.*・゚ .゚・*.





少しずつカタチにする
自分らしく 

純度を上げていく

それは きっと
一日に少しずつ、半歩ずつでも
時には後退したようにさえ思えても

そうしながら泣いたり笑ったり
歩いた道が キセキとなって
繋がっていくから





♬*.*・゚ .゚・*.












先日の登山で...








山頂の  










実は、
山頂付近にくるまで

ずっと こんなふうに
小雨混じりのガスガスで。










それが、山頂付近まで来て
開けた瞬間に 人の声


「あ、 晴れた...   」


その声に反応するように
空を見上げたら、そこには



これぞ ご褒美、という感覚
瞬間的なものでした。






でも、思ったのは
自分が恵まれているとか
ツイてるとかではなくて






自分には 
何もコントロールできない 

ただ 大いなる意識とともに
私は ここに  ただ在る 






という  宇宙の意識... のような
大きな意識を この瞬間に感じて

それは、
言葉のない 真っ白な一瞬 でした。




















下山の空









雪の結晶【サインとは】

例えば、テレビやラジオ、電車やお店の看板、
ふと開いた本や新聞から目に飛び込んできた言葉など

何度も繰り返して 目にする言葉は
ひとつのサインと 捉えることができます。

慣れてくると、これがサインかなとか
パターンが自分の中でわかってきます。

あくまでもこれは、ひとつの方法ですが
人によって コツや パターンも様々。

サインは自分へのメッセージ。
一人一人違います。
自分にしかわからない感覚的なものです。

選択に迷った時に 背中を押してくれることも。
遊び感覚で楽しく 受け取れたらいいですねピンク音符











レイキ伝授/ヒーリング
HPはこちらから









台風19号通過中の付近の皆様、
ペットさん、植物さんたち...  
みんな みんな どうかご無事で...オカメインコ流れ星