子供たちと 

とある神社へ










その すぐ裏の山は

多分 きっと 御神体








空は ピーカン
久々の スッキリした
痛いくらい









でも 気持ちいい











このまま 山に登ろう!!








途中 いくつかの 小道があって
右に 左に 分岐してる







「この道は どこへ続いてる?」










そう 思うだけで






わくわくラブ する










「ちょっとね、 この道

前から 行ってみたかったんだ」




(私は 何度か来ています^^)









そう言って 寄り道






分岐してる小道へ

時々 ちょこっと つきあってもらう









この道は どこへ続くのか




行けば どうなるのか










行けば 案外

元々の道の 途中と合流してたり

違うと感じて引き返したり










それって、なんだか

人生と似てる










行ってみたら 納得して

また この道を行こう と思うこの感じも

あっちの道が気になる この感じも










 

道は ずっと 続いてて







毎回

自分の気持ちを確認しながら







心が向いてる

矢印の方向を感じながら

選びながら  迷いながら












これからもきっと




道は 続いてく













それなら なおさら

選ぶことも 迷うことも


  



そのすべてが 

そのままで いとおしい

















魂が 本当に望んでいること







それを

この道を通して 受け取った気がした







 






そして また  



道は続いていく












レイキ伝授/ヒーリング
HPはこちらから


メインブログはこちらから








ヒヨコ乙女のトキメキ おすすめのヒーリング
ハートに聖なる光・浄化と活性化
メッセージとともに届けます