青天の霹靂は、
時に人を強くする









それは 
夜明け前が一番暗いのに似て










今が つらいと感じるならば
きっとそれは 変化の手前









「そっちじゃないよ、こっちだよ」
って、軌道修正を求められているだけ
なのかもしれない。








メッセージは 目を背けてると
パンチがあるものに変わってくる







例えば どんどんキツくなる。









私にとって 青天の霹靂は
子供たちに起きた 数々の出来事。








それは、自分にくるより キツかったし
とてもパンチがありすぎる出来事で、








「神様はズルい。
メッセージちゃんと受け取るから 
子供たちに こんなことしないで 」









そう 思ったこともあった
。゚(・´Д`・)゚。










でも 今はわかる










本当に大切なことに気づいたから









子供たちが大きくなる前に
この気持ちに気づけたことに
感謝してる

当時は
とても 辛かったけれど
 。゚(・´Д`・)゚。






何か起きた時に それをどう捉えるか
それは 自分にしかできないこと


  




周りに溢れてる情報は 
参考にはなるけれど







それは 決して 
自分の正解ではない









答えは 自分が 導き出していく 
自分にしか 出せない答えを








一歩 一歩 日々の歩みのなかで
歩んだ道が 形となる











先日、久しぶりに
大山祇神社へ参拝してきました。










この後は 登山
















大好きな景色、大好きな場所おねがいキラキラ










マンホールもね、かわいいの。













あのことがあったから 今がある







私は 子供たちの経緯から
それを強く感じてるし、
より凛と 背を正すような生き方を
したいと思ってます。



 



こんなことが起きるなんて
本当に 青天の霹靂でしかなかったけれど
私には こんなパンチのきいたことが
必要だったんだな って思うから。








今は ますます 子供たちが
家族がいとおしいし
自分の人生が いとおしい。

っていうか、ウケるって感じ。






目に見えることが どうとかでなく
何があっても きっと そう思います。






今も 課題はあるし
目の前のことに迷うこともあるけど
今だから 見えることがあるから







きっと 大丈夫なんだと
思えるようになった
今に感謝








やっぱり 
全部に ありがとう 
に着地するんだなぁ
と ...




 


それが、
不思議な気さえするのは








それが どこかで
魂が知っている感覚に
繋がっていくからなのかもしれない。







 








レイキ伝授/ヒーリング
HPはこちらから