今日はカルナレイキ伝授
1日目でした。








アチューンメントの終わりには
窓から見上げた空に 優しく陽が射して
私には 祝福に見えました。








この後、
沈みゆく夕日が
とても美しく

燃えるような 濃いオレンジ
まるで昇り始めの満月のよう

二人で見上げた空を
キュッと胸に焼きつけました。
















レイキは 宇宙の愛
カルナレイキは 観音の慈愛






私たちは みんな
もともと ひとつの光
宇宙の愛で繋がっていて
また愛に還っていく









愛は 懐かしい場所















カルナレイキ伝授については
こちらのリンクをご覧ください











レイキ伝授/ヒーリング
HPはこちらから

モニター募集中
 お申し込みは 8/8まで