3/2~3 (土日)、2日間に渡って、
カルナレイキ®️講座を開催しました。

受講者さまは、はるばる東京から 
飛行機で来てくださいました。

遠くからありがとうございます虹キラキラ








エネルギーワーク三昧
お喋り三昧の濃厚な学びの時間は
本当にあっという間でした。








カルナレイキ講座直前の空。
何気なく撮っておいて、
その日が終わった夜に画像チェック。

なんだか意味深なエネルギー。
見守ってくれる存在を感じました。

今回の受講者さまを いつも
そっと護り導く存在が
姿を見せてくれたような気がして、

受講者さまにも
画像を贈らせていただきました。











カルナレイキは慈愛のエネルギー。
深く濃く、そして何より
使っていてとても楽しい!

ヒーラーズカレッジでの学びの日々が
ここに活きていると実感した今日でした。
カルナレイキのパワフルさを
ますます伝えたい!

よりレイキを深く楽しみたい方
エネルギーワークを更に学びたい方
カルナレイキを一緒に学びませんか。
ウスイレイキ伝授も お申し込み
随時お待ちしてます。






ともに 学び高まってゆく喜びの機会を
ありがとうございますヒヨコキラキラ




 


《レイキ伝授》
ウスイレイキ伝授
カルナレイキ伝授
ライタリアンレイキ
ライタリアンレイ
スピリットレイキ
エンジェルリンク


HPのトップページから 「NEWS」へ、
カルナレイキのページが①②あります。








HPはこちら/
レイキ伝授/ヒーリングセッション


エネルギーワークとともに
伝えたいブログはこちらから