昨日 立春を迎え、
新しい一年が始まりました。




新しい気持ち、新しい風
そして 今日は新月

またひとつ 切り替わるタイミングを
感覚的に そして確実に感じます。






(今回は 過去の散歩写真から)






2月の無料一斉遠隔ヒーリングの
お申し込みいただいた方々、
エントリーありがとうございました。



昨晩、締切時間直前になって
たくさんの方が滑り込んできてくださって
すごく笑ってしまいました。
(何人も!だったので笑)
嬉しくて!ありありがたくて!泣

あたたかいメッセージ
たくさんありがとうございますキラキラ3
感謝しきりです。



 
お申し込みいただいた方へは
一斉遠隔ヒーリングの時間までに
ご案内メールを送らせていただきました。

無料一斉遠隔ヒーリングまでに
ひと通り目を通して、なんとなく
雰囲気つかんで ご参加いただけたら
スムーズだと思います♪












私は、立春とその前日
連続して ウスイレイキ伝授でした。
2日間 それぞれ別の方でしたが

どちらも 素晴らしい時間を
共有せていただいて 本当にありがたく
そして 素晴らしい共振の時間でした。






響きあう感覚が
たまらなく心地よく

そして 深く濃い余韻が
それぞれ 残っています










私が学ぶ陰陽五行では 
2月4日の新年を重視しています
新しい一年が始まる日
スタートの日です

そのタイミング前後に
レイキ伝授が重なっている今年は
(相手方の希望日です)
不思議な余韻を感じます




毎回ですが とても 有意義な
素晴らしい時間を共有させていただき

出逢いは偶然ではないこと、
すべて必然だと 再確認して。






起きることはすべて
意味があり
そのタイミングもベストですが





大いなる存在の前に
私たちは生かされているだけ

その 存在感と 意志と力
大いなる眼差しを感じて

身の引き締まるような
襟を正すような気持ちに
なったのでした。















さて 本日は、





2月の
無料一斉遠隔ヒーリング

本日 23:00~ 
30分程度を予定しています

ご参加の皆様
よろしくお願い致しますきらきら!!




今回の応募は既に終了しています。












また、今後は 1ヶ月ごとではなく
数ヶ月に一度?程度に
一斉遠隔ヒーリングを行うペースを
緩めるかもしれません。




季節に1回とか数ヶ月に1回とか
気まぐれにランダムに?
になるかもしれません。

実施するタイミングは
自分の感覚に委ねたいと思います。



もしまた 募集した時には
ピンとくるタイミングがありましたら
ぜひご参加くださいニコニコ















いま

すごく気に入っている曲のひとつ

Wong Wing Tsanという方
最近 聴き入っていましたが、
なかでもこの曲がいまは好きです。

優しいピアノの音色
どこかノスタルジックな曲調に
心が静かになります♪









気持ちが 穏やかになった瞬間の
ほっとした 安堵の喜びは

その反対のザワザワを経験するからこそ
味わうことができます





どんな経験も
どんな気持ちも





やはり いとおしいのだと
改めて思える 「今」に 感謝☆












HPはこちら/
レイキ伝授/ヒーリングセッション


メインになりつつある はてなブログ