こんにちは!
nana*earthです。

今回は、
過去の山登りの画像とともに
お届けします。




最近は、時間があれば
習い始めた 陰陽五行の勉強をしています。
本当に奥が深いです。

自分の意識をどこに置くか
「在り方」についても 改めて感じ入ります

知り得た知識も ただ伝えるのではなく
いかに 相手に伝えるかの力量は
「その人の人としての資質で決まる」
からこそ、私は この師匠を選びました。





人としての「在り方」「生き方」
その学びの大切さと、

学んでも、決して机上の空論ではなく
自分に落とし込んでこそ、
ということを思うからこそ

何度も何度も 師匠は
熱く繰り返す。





私は、その熱量を受け取っているし、
そして それは
私から 「目の前の人へ」伝わっていく




宿命や運命は決まっていても
生き方や在り方は、自分で選択できます




最近 気持ちを新たにした私。
周りのみんなの あったかい優しさに
ピンチになって初めて気づくのだとしたら
ピンチは宝だし 
そもそもピンチではなかったのだと
わかります





きっと 乗り越えると決めてきてるはず




人のあたたかさに触れる瞬間の
自分のハートの反応を感じてる
ふるふると震えてる・・・
ありがとう・・・( T T )





あたたかさに 震える日々は 豊か・・・
過去生の自分も 私の中で
震えて反応している瞬間を感じました。
この瞬間!って思いました。

本当にありがとうございます。






11/22 無料一斉ヒーリングの
ご報告&ご感想をはてなブログに
アップしました!

下記リンク先から 移動して
ご覧くださいヒヨコキラキラキラキラ






HPはこちら/
レイキ伝授/ヒーリングセッション


メインになりつつある はてなブログ