今日は 久々散歩へ
やっと行けた!って気分。
アリガトウ アリガトウ 




というわけで
今日は 写真とともに
つぶやきます

( *˙︶˙*)و .•*¨*•.¸¸♬



久しぶり この感じ

歩いていると すべての感覚が
懐かしくなって いとおしくなってる
自分に気がつきました






歩く道は 同じでも
見える世界は
その時の自分で 変わります






自分を ご機嫌にする






自分の機嫌は 
自分にしか 取れないから








自分が 何をしたいのか
何に ご機嫌になるのか


自分の声を感じる 








本当の 自分の声を
聞こうとする その気持ちを
諦めないで






自分の 本当の声を
ごまかしていると

自分が 本当は どう思っているのか
本当は なにを望んでいるのか






いつしか・・・
「自分」との繋がりが  
弱くなって しまうかもしれない










自分の なかにある「喜び」

自分の なかにある 「笑い」

自分の なかにある 「可能性」






自分の なかにある 「自分の答え」








それを つかめるのは
自分だけ







その感覚を 見失ってしまう時も
長い人生のなかで  一度や二度は
もしかしたら あるかもしれない







でも  焦らず 腐らず 諦めず







自分の中の「JOY」を みつけましょう






自分を 
喜びで満たすとき

あなたは
喜びの エネルギーで
満たされています









自分が「今」何に
意識(周波数)を合わせているか
常に 感じる☆
今 私はこれやってます







♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜





昨日更新した記事も
よろしくお願いします *˙︶˙*)ノ"







HPはこちら/
レイキ伝授/ヒーリングセッション


メインになりつつある はてなブログ