こんばんはカナヘイピスケカナヘイ花







今日は息子たちを連れて
川原にきました。



最近 山に登ってなくて
そうしたら長男が



「アスファルトは飽きた。
 今日は川原の石の上を歩きたい」と。





なんだか 私には
とても嬉しい一言でした。







この のびやかな雲に

とても「心地いい」って感じた瞬間








この方、遠目にお見かけしただけ
ですが

道をスキーのようなもので
滑っておられました。



びっくり。2度見しちゃった
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚




さっき調べたら 
ロードスキー??かな~


知らなかった~
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚









今日は 川原のきらめきに

心を奪われました





しばし 写真のみで どうぞ♡






海じゃないよ、川ですよ~

(あ、わかりますよね、笑)









葉っぱも水面もキラキラです











精霊たちの存在を

感じるような。。カナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら










































つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2カナヘイきらきらつながる花1









昨日、持っている本を処分しょうと
選別していたとき



読まずに積ん読になっていた本の
内側に こんな文章をみつけました。




周波数を上げてしまえば
相手はエネルギーを奪うことは
できません!







以前、何度かエンパスについての
記事を書いたのですが



相手からのエネルギー干渉
(相手のネガティブなエネルギーの影響を受けたり、自分のエネルギーを奪われたり)は、



自分を守るためのプロテクトをする方法もあるのですが、自分の周波数を上げていくこともひとつの方法です。



周波数が同じステージにいると影響を受けますが、自分が上がってしまえば、その影響は受けなく気にならなくなっていく、、




以前、エンパス記事を書いたときに
関心を持って読みにきてくださった方が多かったように感じたので、

もしまた必要に感じたら、時々は
エンパスのことも書いてみたいと思います。




周波数を上げるには、ワクワク、ドキドキ




と、この本にはありますが

レイキヒーリングをすることでも波動は上がります。そして、レイキを続けることで、その上がった周波数をキープできるようです。
そして、エネルギー干渉を防ぐためのプロテクトもできます。




レイキ伝授を希望の方は、住んでいる場所によって、私のおすすめの方をお伝えすることもできますし、私も伝授できますので
よろしければ、お気軽にお問い合わせください。








素敵な夜を。。とびだすピスケ2カナヘイハート