こんばんはきらきら






最近また 心が白くなって

言葉が減ってゆく感覚です雪だるま






でも内側では

何かを感じている感覚もあって

でも言葉にはできなくて






そんな感じの 今日この頃キラキラ3きのこ

なんですが☆





今日は

前から行きたかった場所に

行ってきました





ここから先は

写真のみでご覧ください
































































































































とても とても

幸せな時間でした



息子たちと歩く




それだけで幸せキラキラクマ





とちの実も拾いましたハート

どうしようかな




ひとまずお皿にのせて

飾ってますニコニコ、







あ、昨日は

 映画『インターステラー』

を観ました






観終わって

ますます 白くなってく~

って感覚になりました





重力は時空を越える

のだそうです





最近 ここまできそうな何か

その何かを感じると白くなる




そんな感じの日々です