楽しくなってきた~!!

 

皆さん こんにちは照れキラキラ

  夫婦で量子場師  紅林 正美(クレバヤシマサミ)です。

 

肉体って何だろう!?

◆ランニングで試す!

 ご趣味のランニング中

 とても苦しくなったそうな。

 

 いつもなら 今日はダメか・・・

となるわけなのでしょうが、

 

 

その時

1日目の観察術講座の内容を早速試してみたそうな。スゴイ!おーっ!

 

 

◆何をされたかというと・・・

 ご友人の量子場を観察したのです。

 講座内で私も観察しましたが、

この方を映すと足が軽い軽い!!

 

 そして そのまま走ってみたら、

一度走れない状態から、

タイムアップしたとか!?

 え~~噓でしょ~~!?おーっ!

 

 

 その時の記録を見ましたけど、

 そこから ゆるやかに速度が落ちてきても、

 決して失速したわけではなく、

 長く走り続けてらして、すごい!!

 ビックリです!!

 

 

 

でも・・・

 

 え?じゃあ?

 肉体って何だろう?

 疲れて走れなくなった、あれは何なの?

 え?思い込みかも??(笑)

 

 なんて、話をしました(笑)

 

 

 

紅林正美

 

 

◆他者の波動(量子場)

 他者の波動は重いので、

 最終的に消していただきますが、

 映しながらトレーニングするのは とても有効です。

   

https://ameblo.jp/8888masami/entry-12288099614.html?frm=theme

 ↑↑↑

 これは 私の量子場を映して、

講座をされた方の気づきです。

私は手が良く動くそうです(笑)

 

※とは言っても、1日目終了時に同じように出来るかどうかは お約束できないです。

 私には出来なかっただろうな~

 本当にすごい!!

 

紅林正美

 

 

◆ご感想♪

 量子場観察術講座が終わった時に

『なんだか楽しくなってきた~~!!』

 と言っていただけました。

 

 講座を受けることで、

 受動的な生き方から

 能動的に生き始めた瞬間です♪

 ばんざ~~い!!クラッカークラッカー

  

 お帰りの電車も座れたそうですし

 量子場観察術を役立てて、いろいろ実現されたしハート

 

 

 

 

↓↓↓ こちらの講座で学べますハート

紅林正美

11月の開催の日程のリクエストを募集しています。

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識を味方に
しなやかに美しく 自分らしい令和ライフをハート

 

キラキラ量子の世界は あなたを待っていますキラキラ

5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png 

対面調整の方は お水をご持参ください。

量子場調整後の貴女の波動を転写致します。

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み → こちらへどうぞ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞