共通の趣味は ないけれど、

 

皆さん こんにちは照れキラキラ

 夫婦で量子場師 の 紅林 正美(クレバヤシマサミ)です。


◆共通の趣味がない 私達の会話

お母さん 私
『今日のバルエは 殊更 楽しかったよ~~!

  今日は ポワント (トーシューズ) の 
 ヒモをつける位置をずらしたら、 これが
ドンピシャだった!!


 今まで 上手く立ち上がれないのは 
 私が下手だからと思っていたけど、

 足首が微妙にぐらついていたからかも!!』



これには バイクのレースで、日々研究しているお父さん 旦那ちゃんも 

『分かる!!
 道具がピタッと合うと 楽しいよね!!』



お母さん 私
『でも 以前よりもポワントで立てるようになると、消耗が激しくなるだろうなー(笑) 』



お父さん 旦那ちゃん
『バイクのレースでも、上手くなるとタイヤの減りが速いんだよ!』



などなど、相手の世界の話を、
 自分の世界に翻訳して 
 盛り上がります(笑)




◆結構、共通の話題もありますよ (笑)

 二人の共通の話題、
 量子の世界、量子場調整の話にもなります。
 
 ※最近は 洗脳されて
 ラグビーラグビーが大好きになりました(笑)



お母さん 私
『自転車のタイヤの空気を入れといてくれて
 ありがとハート
 
 タイヤに空気がパンパンに入っているのは、
 とても気分が良くて、
 本当に 素敵なことだよね~~✨✨』



お父さん 旦那ちゃん
『タイヤの空気は 大事だよね!』
と、バイクのタイヤの経験が入る。



 この日は 自転車ギザギザギザギザ

 ひとこぎ ひとこぎが 楽しかった~~キラキラキラキラ
 素敵だった~~キラキラキラキラ

 スイスイ~~って スピードが出て、
 ペダルが軽くて、4速だって平気!
 6速挑戦!!

 風が とても気持ちよかったんです照れハート


 
お母さん 私
『 この 自転車すいすい~~の状態は
 意識と無意識のズレが小さい
っていうことに、似てるよね~~』 








◆意識と無意識のズレ 

 意識と無意識の
ズレが大きいと、
はっきり言って楽しくない!!

どこどこ行きたいなーと
 意識(私)が思っても、

 無意識(体)がついてこない。 

 体が重くていけない。
 人ごみが嫌で行けない。 
 お金が減るのがこわい。
 歳だから 無理、
 みたいに無意識のパターンがブレーキをかけ、

やりたいことが 実現しません。



でも
意識と無意識のズレが小さいと
はっきり言って 楽し過ぎる(笑)
 
 どこどこ行きたいなーと意識(私)が思うと、

 無意識(体)が直ぐついてくる!体が動く!
 そこに時間差がない。
 思考している間もない。
 (↑↑↑これ、目指すところです!!)
 

それは
 タイヤの空気がパンパンに入った自転車を乗ってるときの 爽快感に似ています。


 このスムーズな状態は、
 自分の中の能力が発揮される、
 引き出されているような、
 自分の可能性すら感じますねキラキラキラキラ

 自転車をこいでるだけなのに(笑)自転車ギザギザギザギザ
 



 あなたは タイヤの空気が抜けた自転車に乗ったことが ありますか?

 ご存知の方はお分かりでしょうが、
 これ、最悪ですよね。
 辛い、楽しくない。
 歩けばよかった!
 自分の可能性なんて 微塵も感じません(笑)
 



量子場調整の効能

 量子場調整の効能の一つが
 意識と無意識の ズレを小さくすることです。

これは あなたの可能性を広げるキラキラキラキラ

 
 量子場調整を何度か続けると、
 このズレが小さくなっていることに気がつくでしょう!



あれーー、今日はオチがないな~~!? (笑)

講座の申込



 

キラキラ量子は あなたを待っていますキラキラ

紅林正美

紅林正美

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お申込み・お問い合わせ こちら

量子場師 紅林 正美

やどりね https://www.yadorine.com

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
カタカムナ