時間(トキ)の中で、

迷子にならないために

 

量子場師 で 美容師 紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) です。

皆さん こんにちはハート

 

 ひょんなことから

 クライアントのAさんと、

 5月中に

 一人カラオケを敢行しよう!

 と言うことになりまして・・・

 一人カラオケをしたことがない同士、競争だ~~??ゲラゲラ

 

 

Aさんは 量子場調整を受けられて、7,8回目になります。

 Aさんは

 無意識のパターンが変化していることに気づかれ、一番初めのお悩みは ゼロにはならなくても、小さくなって感じられています。

 

 

 実際 心も穏やかになっていらして、

 落ち込んでも ひどくない、

 家族や誰かに振り回されそうで、

 でも、踏ん張れる自分に気づいたり・・・

 

 以前に比べたら 良い状態です。

 

 

ここで、必要なもの

 以前から比べたら、今は幸せを感じる。

 以前より 心穏やか。

 でも、毎日が ただ過ぎていく気がする・・・

 

 私これで良いのかな?

 

 何か ちょっと足りない・・・

 

 

 では 何が足りない?

 

 

未来への意図、ビジョン、イメージを放て!

 子育て中

 親の介護、

 仕事があって大忙しの方も、

 

 全てが終わって ホッとした方も、

 

Aさんのように

 時間の中で ポツンと 

 迷子になる時があります。

 

 あなたは 時間の中で取り残された ご経験がありますか?

 

 

 人は『水を飲もう!』という気持ちがあって、

 飲むための行動が始まります。

 

 『家に帰ろう』と決めたから、

 家に帰りつけます

 

 

 つまり、

 まず、未来に向かう意図が 必要なんです!

 

 意図、ビジョン、イメージ がないと、

 どちらにも歩き出せないものです。

 

 迷子になって、立ち尽くしているあなた

 是非それを見つけてみてくださいハート

 

 

ただし借り物ではなく、自分の内側から出てくるもの

 ここで言う意図、ビジョン(イメージ)

 有名になったり、

 大成功をおさめることだけではなくて、

 

 もっと 身近なモノ・・・

 

 尚且つ 自分の内側から出てくるもの

 

 

子供が明日歯医者だから

『明日歯医者に行く!!』

 

介護中の母に頼まれたから、

『何時に あれを持っていく!!』

 

 と言う 人のでは ありません。

 それは散々やられたじゃありませんか!?

 

 

 

 もちろん それも大事ですが、

 

 私は これがしたい!

 私は こうなりたい!

 自分の内側から出てくるものが 一番大事です。

 

 何をしてると『快の状態』になりますか?

 ウキウキ、ワクワクされますか?

 

 

諦め や 惰性

『私の人生、所詮こんなもんか』

『何歳だし、こーやって歳をとっていくのか』

『何歳以上は 何割ボケるのかー 』

 

なんて、

 おっしゃらないで下さいませ。

 

 

なぜなら、それも

ビジョンの一種ですよー! 

 

『所詮こんなもんだな人生』

 を歩み出さないで下さい!

 引き寄せないでくださいね~~

 こわっ!アセアセ

 

 

これやりたい! !

 そこで、Aさんが前に進めるように、

 やりたいこと

 なりたい自分

 好きなことは何ですか? 

と言う話になりました。

 

 量子場調整では、

 それに向かえるように

 手助けをいたします。

 

 無意識が 足を引っ張るなら小さく調整します!

 

 

 ※量子場調整を受け始めたばかりの あなた

 

 まだ お悩みに振り回されたり、

 体調も良くなかったりしますので、

 

 まずは 量子場調整をしたら、どう楽になるか?

 何が以前と違うか?

 どう強くなったか?

 フィードバックすることが先決です!!

 

 

やりたいことが  分からない!! 

 でも Aさんは、やりたいことが分からない、

 何が好きか 分からない、

 ということで、 ご一緒に探しました。

 

 

 ご安心下さい!

 分からない方は とても多いです!

 

 現に 私も 自分が何が食べたいか

 全然わかりませんでした。

 

 そういう方は、

 小さなことを少しずつしていく、

 自分と繋がる訓練です!

 

 

 

とは言え、

 やりたいことを必ず見つけろ!

 ではないです。

 

 ご自分が 自由に夢を見ることを 許可するだけでもいいです

 ご自分の腕、足をご覧ください。

 あなたは こんなにも自由なんですよハート

 

 

量子場調整は 後が大事!!!

Aさんの結論 歌うのが 好きなら、

一人カラオケ行かれてみては?

 

 量子場調整で、

 一人でカラオケに入る抵抗を小さくしたり、

 いろいろ調整しました。  

 

 

 

量子場調整は魔法ではないから、

 このように ご自分でも トレーニングが必要です。

 量子場調整後は、実際  努力して、何か始めてください!!!

 

『今回は 

 お一人でカラオケに行ってみて下さい!』

 

 やっぱり行けなかったでもいいんです。

 トライするのが大事!

 

 行けなくても、行こうとしたことを

 今までと違う行動をしていることを

 あなたの無意識は観ています。

 

 それだけでも 未来が開き始めます。

 

 

で、冒頭の話にもどります!

 私も一人カラオケしたことないので、参戦しました!!

 

 

ラブレターラブレターラブレター【ご感想】

正美さん
おはようございます😃

1人カラオケ行きました♬✿
1人なのに緊張しちゃうし、めちゃくちゃ音痴で驚いたよ😆
でも楽しかったー!
家でも練習しようと思います。

先日はありがとうございました。
正美さんのお宅からの帰り道、いつもの歯が痛みだし、翌朝まで続きました。

量子が動いた?からかな。その後は大丈夫。


ありがとうございましたハート

 ラブレターラブレターラブレター

 

 

 ガーンハッ

 あーーーっ!

 Aさんの方が早かった!!すごい!!

 そして、写真が送られてきました(笑)

 まさに証拠写真!!(笑)

 

 

 次の日 私も ヒトカラ行きました!!

紅林正美

 

 キーを上げたり、下げたり、

 エコーをあげてみたり、

 音痴だなーと笑ったり、

 叫んでみたり(笑)

 

 面白かったです!

 また一つ ブロックがなくなった感じです。

 

 

 

 皆さまは 時間の中で

 迷子になってませんか?

 

 ポツンと 取り残されていませんか?

 

 

 疑問をお持ちの方は 

 ここに回答がありますよ!

量子場観察術講座

 

1日目 6/ 5 (水) 

2日目 6/12 (水)

10:00~13:00

都内 某所

25000円 (2日間)

講師 紅林 正

 

 

 
では 皆さま

 潜在意識を味方に

しなやかに美しく 自分らしい令和ライフをハート

 

 

キラキラ量子の世界は あなたを待っていますキラキラ

講座の申込
最新スケジュール
 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お申込み・お問い合わせ こちら

量子場師 紅林 正美

やどりね https://www.yadorine.com

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞  
カタカムナ