真逆 は、惜しい!?

  量子場師 の 紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) ですハート照れ

  

どなたのご紹介?

 令和 最初のクライアントAさんは、
 私の量子場調整を受けた 息子ちゃんから 強烈なプッシュによるものでした!!
 ガーンわおー!
 
 
『紅林さん  面白いから、
 絶対行ってきた方が良い!!』
 
 
と、強烈に プッシュされたそうな (笑)
 
 いや
 笑わせたわけではないんですけどね(笑)
 
 
 

量子場調整の体感

 その親子さんは
 量子場観察術講座は 受けられてないのですが、
 
 なんと言うか  とても直観力が高くて、
 体感が鋭く、
 量子への理解力も とてもいい。
 
 
 お二人とも量子場調整は 既にご経験済みで、   量子場調整をされる時は いつも
 泡を感じるのだそうです、
 ガーンすごい!!
 
 
 
 別の量子場師さんが調整したときは、
 下から 一気にわーーーーっと大量の泡
 バブみたいに(笑) 全身に溢れて来たそうな!!
 
 
 私の量子場調整の時は、
 もう少し泡が微細で、
 
 体の一部分に その泡を感じ、
 その場所により泡の大きさが異なり、
 それが、移動していく、
 そんな感じだったそうな!!
 
 えええーーー!!
 面白ーーい!!!
 そんな個性が!!
と、盛り上がりました。
  個人の感想です。効果には個人差があります。
 
 
 

過去に囚われる

 Aさんは過去に囚われていました。
 どうしても、お辛い経験されている方は 
 
 次は絶対にそうならないように全身で、無意識も、備えます。
 反省します。
 忘れまいとします。
  
 
 
 でも実は真逆。
 
 絶えず 備えたり、反省したり、意識したり、すればするほど ドツボにはまります。
 
 
 
 

 やり方が真逆?

 辛いこと、あの恐ろしい場面を 
ああならないように何度もイメージしたり
 
『また なったら どーしよー!!!』
と 何度も言葉に出すことは 、
 
 
それは
ビジョンを
現実化しやすくする方法と
かなり似てますよ!
 
 
 
 
 
 
ポーン
 
こわっ!!!
 
 
 
 
 
いや、全然 怖くない!!
 なぜなら、逆にすればいいだけ
 だから、惜しいんです。
 
 
 
 

逆にあなたは すごい!

 
 だって、あなたは、
 散々 自分のイメージした現実を引き寄せた。
 
 実は、誰よりもイメージ力が強いんですよ!
 
 
 
 あなたが これからやることは
 
 イメージも、言葉もプラスなものへ変えること。
 
 ※詳しいやり方は 量子場観察術講座へ 
 
 
 
 

でも、どうやっても あの怖いイメージが出てくるならえーん

 
 ただ、どーしても大きな心の傷や、
 忘れられない出来事があって
 
 そんな 軽やかなイメージが出来ないならば、
 
 量子場調整の出番です!!
 
 
 今とらわれている過去は
 場(量子場、パターン)として 無意識が握りしめています。
 
 
 過去は変えられないけど
 量子場の情報を書き換えると、観点が変わります
 
 
 過去が軽くなったことで
 それが あなたの力になり、
 素敵なイメージが出来るようになりますよ!!
 
 
 

先日のAさんは・・・ 

 直観力がとても高いし、
 量子場の変化を受け入れる素直さがありました。
 
 腕や肘が痛かったのですが、
 量子場調整後も まだ痛いのですが、ちょっとの変化がお分かりになった。
 そういう繊細さ、量子場師にスカウトしたい位です(笑)
 
 この部分は何度か量子場調整が必要でしょう。
 
 
 
 ただ、心の面は 一度で仕上がったかも⁉️
 嫌な場面がイメージしにくくなっていて、
 そのイメージに 体が緊張しないのが感じられた。
 
 また、目がパッチリ大きくなって
 世の中を見ることの恐怖も減った感じ。
 
 
 
 

これから・・・

 『再婚しようかな~~ハート
と、Aさんのお口から出た。
 これは、すごい!
 
 
 心が スッキリされて、
 未来に目が向けられた・・・
 
 この点に関しては
 もう量子場調整 要らないかもしれないな、
そう思わせる一言でした笑い泣きハート
 
 
 
 

結婚は・・・

 結婚は、
 しても、しなくて、どっちでもいい。
 
 
 でも、
 2度とごめんだとか、
 男なんて信用できないとか、
 私の男を見る目が信用できないとか、
 自分の容姿に自信がないとか
 年齢的に もう無理とか、
 
 
 もし、あなたに そういう思いがあるなら、
 
 それは 自由でないから 
 量子場調整で 変化されたらいいですよハート
 
 
 
 
 Aさん、息子さんに 幸あれ~~ハート
 潜在意識を味方に
しなやかに美しく 自分らしい令和ライフをハート
 
 
 
 

量子の世界は貴女を待っていますキラキラ

最新のスケジュール と 詳細 は こちら

5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png

対面調整の方は お水をご持参ください。

量子場調整後の貴女の波動を転写致します。

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

 カタカムナ