隠し事をするクセ

  量子場師紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) ですハート照れ

 

皆さん こんにちは!

 私は昔から 隠し事をする癖がありまして、

 いや、ありました、と言っておきますね、
 もう止めにしたいと思ってますので(笑)
 
 良い機会だから、
 平成に押しつけちゃ悪いけど、
 共にバイバイです バイバイおーっ!
 
 
 

あなたは、隠し事や、秘密はありますか?

 もちろん 少なからず あるかもですが、
 あなたが  秘密を 
 あなたの中でどう捉えるかで、
 心の重みが大きく違うことはお気づきでしょうか?
 ウシシいや、私も実感したばかりです(笑)
 
 
 
 隠して、絶対に見せない!
 バレないように、
 尻尾を出さないように頑張る
 と言う状態では ずっと緊張していて、とても疲れるものです。
 
 
 

 では、楽な状態とは・・・

 同じく その秘密を話していない状態ですが、
 
 でも 隠しているわけではない状態。
 必要ないから 言わないだけな状態。
 ばれても良いです、隠してないから。
 良かったらお話ししましょうか?
という状態 (笑)ウシシ
 
 
 これがとてもなんです! 
 お分かりになりますか?   
 微妙な説明~(笑)
 
 
 
5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png 
 

 

隠し事

 私は小さい頃から普通でいたかった、
 皆に紛れたかった、
 特殊や特別を嫌った。
 
 いろいろ言われたり、笑われたり、噂のもとになるのを嫌った。
 
 私はあなたに色々聞かないから、
 あなたも私に色々 聞かないでね、的な。
 
 触れてくれるな!的な。
小さい頃から病んでるなー
 
 
 

一番初めに秘密にしたかったことは、

 もちろん ばれてたけど、
 家が美容院だということ、かな…。
 
 その話題は私からはしない、
 話をふられてもそれに関しては広げない、そんな感じ。
 小学生で、パーマかけているのは私くらいなもんだったけど(笑)
 
 
 母が同級生の親から お金をとってたり、
   ↑人聞きが悪い!!!ゲラゲラハハハ
 頭を下げたり が 嫌だったのかな・・・
 
 

 中学生では

 小学5年生3月に脳腫瘍摘出 手術をしたので、
 後遺症があるということを秘密にしたかった。
 見るからに極端な低身長だった(135cm位)けど。
 
 つい この前 年子の妹に
『あの時のお姉ちゃんは ちっちゃくて
 とても可愛かったよハート
 と言われた。
 
 昔は身長コンプレックスで 小さいと言うなー!と聞く耳を持たなかったけど、
 今考えれば 可愛かったかもな、と思う(笑)
 
 現に先輩に可愛がられたり、モテてたっけ。
 忘れてた(笑)
 
 
 

 それから

 高校生でも 大学生でも

 病気だったことを隠し、

 
 大学生の頃は 更に太った理由を隠していた。
 棒っ切れのように入学した後で、
 ホルモン治療が変わり 、すごく太った。 
 
 
 

 社会人になって、隠していたことは

 結婚して子供を持つにはホルモン治療が必要だということ。
 妊活する今の時代 、そんな前から隠さずともよかったんだけど(笑)
 付き合ってた人には 結局打ち明けられなかった。 
 
 

42才で具合悪くなったとき

 自分の病気に関して話すことが増え、もう、隠す必要がなくなった。
 
 
と、思いきや・・・
 
 
 

今 隠していることは (笑)おーっ!あるんかい!!

 
 働いている実家の美容院で
 私が量子場調整をしていることを お客様に内緒にしています。
 
 直ぐ 隠そうとするからね、私(笑)
 
 
 母(78)が元気で働けるのは、
 量子場調整の功績もあると思うのに!!
 
 
 
ヒオウギ アヤメ

 

 

話す は、放す

 先日、量子場調整アカデミー社長の朋美さん
量子場調整をしていただきました。
 
 もともと仕事のことで  ご相談に伺ったのですが、
『隠し事をするクセ』の量子場調整も お願いしました.。
 
 

 自分には隠し事をするくせがありまして・・・

 そう お話し(放し) しているだけで、
 その悩みを 客観的に観れて、
 更に これだけでも場が変わっていくことを
観せていただきました。
 
 
 以前クライアントさんが、
 自分のことをお話しする機会があたえられている事は とてもありがたいと仰っていたのですが、こういうことなのかな!?
 
 

 量子場調整 後

 朋美さん、ありがとうございました!!
 
 美容院で働いている時の 心の軽さと言ったら ないです!!
 
 自分の中の 二面性を統合した感じです!!
 
 
 

そして 文頭の話に繋がります

 私は まだ美容院のお客様に
 量子場師であることを話してません。
 
 まだ 以前と変わらない現実です。
 
 でも、『隠しているから 話せない』 のと、
 
 『隠していなくて ただ 話していない』
は、天と地ほどに違います。
 
 この感覚が変わるのが 量子場調整のすごいところです!!
 これがあなたの力になりますねハート
 
 
 美容院で働いてても  軽いで~す。
 あ~、結構 緊張してたんだな~~ショック
 
 
 
 

キラキラ量子の世界は貴女を待っていますキラキラ

最新のスケジュール と 詳細 は こちら

IMG_20170430_173635623.jpg

ウノハナ

対面調整の方は お水をご持参ください。

 量子場調整後の貴女の波動を転写致します。

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

 カタカムナ