皆さん こんにちは

  夫婦で量子場師紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) ですハート照れ

 

 

 

 昨日は 量子場師の座談会、でした(笑)
 これが、いつも大変面白い。 
 ここまで大きいのは、年に2回開催ほど開催してるかしら…
 
 
 量子場師は いろんな人いて、
 もちろん 年齢も、職業も、性別も、境遇も、いろいろ。
 
 
 つきあい方は お互いベタベタせず、
 サラッとしてるけど、
 お互いがお互いを尊重し、
 お互いの成長を見守っている感じで、
 とても優しいハート
 
 
 集合意識を介して、近いからかな?
 逆に 自分の一部に感じるからかな?
と思うときがあります。
 
 居心地の良い人たちだなと思いますハート
 
 
 
私    中西朋美さん    松本保子さん
 
 
 
 
 松本さんの美味しいお料理と、
 皆さんの差し入れで、テーブルはいっぱい!!
 
 
 量子場調整アカデミーの社長(朋美さん)からも 赤ワインだチキンだと、たくさんの差し入れがありました~~!
 
 
 皆様 ご馳走さまでした~~💖
 
 
↓ <りんごのスライスに クリームチーズ>は 私にとっては 新しく美味しかった💖是非!
 
 
 
 人が出たり入ったりしながら、
 主催者の私は  会を進行せずに(笑)
 会は自ら進み…
 
 
 途中セッションする人(朋美さん)、
 される人(恵子さん)も、
 お互いの許しのもと飲み始めて、
まぁいいか!と そのまま会に残って下さり(笑)
 
 
 
 来年のビジョンを共有するという前年のものでなく、
 
 『社長の朋美さんを褒めよう!』と言うことになった(笑)
 照れる社長(朋美さん)は 可愛らしく、
 私もお礼が言えてよかった!
 
 
 そうしたら お返しに、朋美さんが私たちを一人一人褒めてくださった
 いやー照れるもんですな笑い泣き
 受け入れます~~ハート

 

 

カラオケカラオケカラオケ

 

 

 最後は 居残り組とカラオケ 二手に分かれました。

 

 

 カラオケには 更に お二人が加わり、歌って、飲んで、踊って、笑ったのでしたゲラゲラ

 
 
 
 
 
向かって左上
↓フィルターかけても、明るくしても、
 どうしても異次元の存在に映ってしまいますが、現存される量子場師さんです(笑)
 
 

 良かったら お仲間に入られたしぶちゅーハート

ぜし!

 

 

 

 

キラキラ量子の世界は貴女を待っていますキラキラ

最新のスケジュール と 詳細 は こちら5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png 

対面調整の方は お水をご持参ください。

 量子場調整後の貴女の波動を転写致します。

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞