皆さん こんにちは

  夫婦で量子場師紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) ですハート照れ

 

 

 

 

 原因はいくつか思い当たるのですが、

 只今 膝や足首の調子が 絶賛不調中

 そして、人生で初めて!? 腰が痛い状態です。

 

 

 だから、講座の中で

『頑張って 量子場調整で *治そうと思います』

と 量子場調整の創始者 岩尾院長に話しました。

 

 

 

星ここでは『*治そう』と言ってますが、実際 量子場調整は治療ではありません。

 

 

 今の私の行動・運動パターンが痛みを作り、そのまま保持しているのであれば、その行動・運動パターンを修正してみたら変わるかな?ですとか、

 

 

 ストレッチポールが きっかけだったら その過去の修正をしたり、

 

 

 

 また 今日は いつもより何故かトイレが近かったので、観察したら 膀胱や腎臓が疲労していたので、そこを調整したり・・・

 

 

 

 少しずつ ちょっとマシにしていく感じです。

 

 

 

 私なりの研究が始まりました。

 腰って、本当に要ですね~~えーん

 

 

 

 

 

 

で、話は戻りますが、↑創始者の院長にそう話したんです。

 

すると、院長は

 

たまには無茶して 体を壊すのは良いですね!

 

  私はわざと壊しますから!

 

 そして、そこから、どうしたら 良いか研究出来ていいです!!

 

 頑張って下さい!!!!』

 

 

 

 

 

 

真顔ほめられた? 応援された!!

 

 

 

 

 

 

 さすが

 ご自分の歯を削りまくって、

 体がボロボロになるまで研究し、

 

 噛み合わせが、肉体や精神と大きく関係してると発見した人の言うことは、違います。

 

 

(先程の写真)

 院長は カラオケ とても苦手だそうで、

だから、敢えて量子場調整しながらチャレンジしてるそうです。

 かく言う 私たちも 量子場調整しながら歌います(笑)

 

 結局 自分と向き合って、

 自分を育てて行くのが

 一番面白いです!!

 

 

 

 
今日の品川

 

 

 

 研究だ!!

と、さっきまで 自分で量子場調整して頑張ろうと意気込んでいたのですが、

 

 

 今日は休んだけど、

 来週のバレエ教室は行きたいと思うので、

やはり妹の鍼治療の手を借りてしまうかもな…

イヒ と思う今日この頃です。

  

 

 

 

キラキラ量子の世界は貴女を待っていますキラキラ

最新のスケジュール と 詳細 は こちら5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png 

対面調整の方は お水をご持参ください。

 量子場調整後の貴女の波動を転写致します。

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞