皆さん こんにちは

  夫婦で量子場師紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) ですハート照れ

 

 

 

 

よっしゃ!!! 

が かなり増えてきた!

嬉しいっ!!

 

目指せオール2だなーー!!!

がんばるぞーー!!!

 将来的には も夢じゃないかもーー!!

 

 

 

イヒ(笑)

 

ってなんの話かというと、

歯周ポケットの深さ の話です(笑)

 ※以前は ほとんど3、4でした。

 

 

 

 

今日は 歯医者さんに行きました。

 

4ヶ月ごとに チェックに行きますが、 

私は 何年もの間 虫歯がないので、

歯医者さんでは『虫歯がない人 』と思われています。

  

 

星3年前に 『何年も虫歯がない!

 という記事を書いたから、更に記録伸ばし中

 

 

 

 

 

今日は

虫歯もなく、

前回より歯の磨き方も良くなったから、

歯垢も減り、

歯茎のポケットも浅くなっていたんです。らん

 

 

 

でも かつて 私は 虫歯がとても多く  

 

歯科検診では 必ず毎回 虫歯あり!と言われ、

 

ちゃんと磨いているのに 

何故なんだろう?

と思ってました。

 

 

小学生の頃から

すでにホルモンのバランスが崩れていて、

喉も乾きやすく、

唾液が出にくかったからかもしれませんけど。

 

 

 

でも、今日の この結果を観れば、

口腔内が 若返ってる!!

口腔内の環境が いい!!

 

 私の人生で一番いい状態です。

おねがいキラキラ わい!

 

 

 

量子場調整を自分にすると

唾液の出も良くなり、

噛み合わせが均等になり、

口腔内の環境も 良くなります。

 

だから、これからも 記録は更新されますよー!

 

 

 

 

全く意味のない写真です(笑)

紅林正美

 

 

さて 

磨き方ですが、

3年前より進化してます!(笑)

 

 

ふつうのかたさの歯ブラシを使います。

 

軽く濡らし、

歯磨きをつけず

歯ブラシを指2、3本で持てるくらいで

優しく磨きます。

 

 

磨く際

ブラシの先端が 力でしならないように

 

ブラシの先端だけで 優しく、 

一本ずつ磨くかのように、

 

水を少しつけただけで

(つまりは自分の唾液で)歯を磨く。

 

1日1回でいいから、10分以上は 磨く。

 

 

磨き終わると 

食器洗いの洗剤のキュキュットのコマーシャルみたいに

キュッキュット音がして 気持ちいい(笑)

 

 

 

 

次は デンタルフロスを使います。

 

 

やり方

歯に沿わせて、 歯のもとまで入れ、 

 

更に 歯周ポケット奥まで 滑らせて入れ

食い込ませてから、

歯周ポケットのなかの食べかすを かき出す

 

 

 すると、歯茎がピタッと歯に沿います。

 歯周病にもなりにくいです。

 

 

 

 

 私には 見えないけど、

 奥歯の間もそのように全部やってましたら、

 

 先生に

 

 『奥歯の歯の間も キレイに磨けてますし、

 フロスが届いて 掻き出しているから

 歯茎がしまってますよ!』

 

とお褒めいただきました!!

 

 

笑い泣きなんとー!!

 

 とても嬉しくて、感激して、

 手は自由なので、パチパチ拍手をしながら、

 

『ほんとうれすか、やっはー!!フガフガ』

と 口を開けながら 言いました(笑) ゲラゲラ

 

  

 

 でもねー

 こんなにいいのに、

 実は 家族に言っても

 誰も真似してくれないのー     ぶー ぶーー

 

 信用ねーなー(笑)

 

 

 ※歯の磨き方でも、量子場調整でも

  ご質問あれば お待ちしてます、無料です。

 

 

星以前の記事の 美しくなるための

『唾液を出すマッサージ』を参考にされたし!

 

 

 

キラキラ量子の世界は貴女を待っていますキラキラ

最新のスケジュール と 詳細 は こちら5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png 

対面調整の方は お水をご持参ください。

 量子場調整後の貴女の波動を転写致します。

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞