皆さん こんにちは

  夫婦で量子場師紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) ですハート照れ

 

 

 

 Мさんは ご自分を『人見知り』

と言う性格だと思っていらした。

 

 

実際は Мさんは

 人の目を気にし過ぎて

 人からどう思われるか考え過ぎている結果

わざと 他人との距離を置いている のでは と言う話になりましま!?

 

 

 

 実際 量子場調整で何を調整したかと言うと

いくつかのうちの一つは

自分と他人との関係性を調整しました。

 

 

 

 そして 今 彼女は  数回の量子場調整でどう変化しているかというと・・・

 

量子場調整をすれば、

 いきなり オープンマインドになり?

 人気者で友達がどんどん増え

 現在は社交的!!! ←超社交的って何 (笑)

になれるわけではないです(笑)

 

 量子場調整は 魔法じゃないんで(笑)

 

 

 変化の仕方は地味かもしれませんが、

 

 子供さんを保育園に送って行って、

普段はそのまま自転車で ピュー―っと帰るのに、

 

量子場調整後

お顔だけ知ってたお母さんと

自転車押しながら、

楽しくおしゃべりして帰ったそうな!!

そんな自分に あとからビックリされたそうです!!!

アセアセ『私 ありえない~~~!!!』

 

 

また別の時には 

子供が大好きなお友達とお母さんにお会いして 写真を撮ったそうだ。

 

 その写真を ご自分から

『ラインで写真送るから繋がろう!!』と言えた自分にびっくりしたそうな。 

笑い泣き私すごい!!ラインを教えて!って言った!!』

 

 

 

 

 

量子場調整で、

 彼女に友達が出来るようにしたわけではなく

 

ただ、ひと目を気にし過ぎるところを減らしただけ。

 

すると 彼女は それを支えにして、ご自分で人生を変えていっている!!!

 

 

 

 人見知りだった過去の自分はもう存在しない。

 誰のせいで、何がきっかけで 人の目を気にするようになったかは関係ない。

 

 過去を変えるのでなくて、

 今、未来を変えることで過去が変わる、

これは量子場調整の醍醐味です。

 

 

 Mさん、

 もう人見知りとは言わせませんよ~~!ゲラゲラ

 

 

キラキラ量子の世界は あなたを待っていますキラキラ

最新のスケジュール と 詳細 は こちら5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png 

対面調整の方は お水をご持参ください。

 量子場調整後の貴女の波動を転写致します。

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞