【量子場カルテ】80代女性

夫婦で量子場師紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) ですハート照れ

 

 量子場師のような仕事をしてると、

 人間の可能性は限りないな~キラキラと感動することが多いです。

 

 

 80代女性

 この方を半年で、7回位かな 量子場調整をさせていただきました。

 

 

 一進一退となりながらでしたが

 でも この半年で と、環境が驚くほどに変化しました!

 

 

初め

やっとこ さっとこ歩いた この方は、

半年で

 

足取りが軽くなり、

 ※ 歩幅は狭くて、歩くスピードもゆっくりです。走ったり、スキップは 出来ません。

 

→歩いてもゼーゼーしてたのに、呼吸が整いやすくなり、

 

浮腫が減り、

 

耳も以前より聞こえ

 

→だからか 理解力も増し

 

→話が出来るようになり、

 

→気力も、自信も出て、

 

足の痛みもどこかに行ってしまったようです。 

 

 

人間はいくつになっても 

 今の自分より 少しマシには進化できるんだと思いました。

  個人の感想です。効果には個人差があります。

 

 

環境の力も

 ただ、この変化は 量子場調整だけでなく、

 環境の変化も手伝ったと思います。

 

 布団からベットに寝具を変え、

 

 リハビリ お風呂に通われ、

 

 ヘルパーさんが来る生活も良かったのでしょうね!

 

 

 

どこまで若返る?

もちろん 

 80代の方は、量子場調整したところで、

 50代60代には なれません。

 

 

 いや…

 でも もしかしたら、

 この方は 半年間で 7回だったので、

 コンスタントに何年も続けば もっと違うかも!? キラキラキラキラ 

と、あくまでも可能性を残しておきます、無責任に(笑)

 

 

 69才(素人のバレエリーナ)で、

 ポアント(トーシューズ)を お教室で 履いている方がいらっしゃるので、バレエキラキラ

 私も量子場調整しながら やるぞー!

 ※続けてたらね(笑)

 

 

 若い人達に混じって 恥ずかしかったら、

それも量子場調整で変化させるさ!!おーっ!キラキラ

 

 

 

キラキラ量子の世界は貴女を待っていますキラキラ

最新のスケジュール と 詳細 は こちら

5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png
  

対面調整の方は お水をご持参ください。

 量子場調整後の貴女の波動を転写致します。

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞