皆さん こんにちは照れキラキラ

  夫婦で量子場師  紅林 正美(クレバヤシマサミ)です。

 
 
 
 前回の記事に引き続き 
無意識に任せる 量子的な旅
です。
 
 この旅の利点 今を生きれること!
 
 
旅の中で考えることは、
 今 私はどうしたいか? です。
 
 
この旅は
  あらかじめ決めたスケジュールをなぞる旅ではありませんから
 
 予定の電車の時間に間に合うかな?
 行くはずの店が見つからない!
 ここで食べることなってるから 食べよう!
 と 考えるのではなく、
 私は今どうしたいか?を考える・・・
 
 これは 自分と繋がれると思います。
 直観力も育ちますね~~
 
 又は その練習になると思います。
 
 
 
 好きな時間までいて良い…
 そして、次は その時に考える…  なんて…
 
 以前の私は これを無駄だと思っていたし、
 
 最善の選択ができないと思ってた
 
 でも、最善の選択なんて ないし、
 そもそも スケジュールを遂行するのに
 疲れ果てることはないし!(笑)
 
 次の時間を気にしないから、
 今の感動にも集中できる!!
 
 
って、
既に出来てる人もいらっしゃると思いますが、
 以前の私は そーとー思考が多くて、
 予定をたくさん詰め込んで、
 いつも『次は?』『次は?』と考えてたんです~~ショック
 
 
 
  
 話は戻しますが、やり方は簡単。
 目的地、やりたいことを
 盛りだくさんではなく、いくつか決めて、
 行程を 詳細でなく、ざっくり決めて、GO!!
 
食事も
 そのとき お腹すいたら、
 美味しそうなものに出会ったら食べる。
 
※私どもは泊まるところも
 泊まる地域も決めずに
 そのときの気分で 決めます。
 
 
____________________
前回の記事の続き 
 
8/12日曜日   天橋立駅へ
ライトアップが美しい✨✨
 
おみくじです✨✨
 
 
 ※お風呂の前に 天橋立を少し歩きましたが、
  写真は夜の公園と変わりなかったので省略(笑)
 
 
 
そして
このまま 日曜日 夜は車中泊でした。
次の日のお参りのため
天橋立付近に停まりました。
 
 
 
 
8/13月曜日の朝
 
ここに泊まりました(笑)↓
 
 
そんなに早起きするつもりはなかったけど、
結局6:15には 朝日を前から受けながら
車で籠神社を目指すことになりました。
 
 
籠神社に着くと、7時から開くとのことで、
(って、そのとき6:30過ぎたところ)
 
急遽 先に 真那井神社に行きました。
 
 
 
ここは、外宮なのか?
 
 伊勢神宮では 順序として、
 外宮から内宮へと お参りをしますが、
 
 早すぎて籠神社が開いていなかったから
 詣でる順序としては
 お陰さまで上手く行ったのかな!?
 
 
 
真那井の水
 
この先 写真禁止
修復工事をしてました。
 
 
 
戻ると 7時過ぎていたので、
そのまま籠神社へ参りました。
 
 
 
近づくと水が出てくる、センサー付き手水
 ※この先 写真禁止のため写真なし
 
 
 
 帰る頃には ものすごく暑くなってて、
 早起きした理由が これでもわかりました。
 
 
天橋立
 
向こう側に大波!?
と思いきや、山に雲が降りてるんですね(笑)
 
 
 
金沢に移動して、兼六園
兼六園
まるで鏡のように映ってます!
 近江町市場
 
 
 この日は 富山県まで移動して 泊まりました。
 
 
 
8/14火曜日
 あまり遅いと渋滞が嫌だから早めに起きようと思いきや、
6:30に目覚ましを鳴らしても起きれず、 
やっと7:30に起床して、 朝8時過ぎに出発!
 
 
 それでも、道は皆さんと逆なのか!? 
 渋滞なしで、スイス~~イ!車ギザギザ
 
 
 途中、早く帰れそうなので
善光寺に行ってみる?』
という旦那ちゃんのオファーに、
 おーっ!ウォーーーっと盛り上がりました!!!
 
 
しかし、
 高速の降りるはずの出口を通過してしまった。
 ガーンあっ!
 
 
 旦那ちゃんは がっかりしてましたが、
 私は元々行く予定にないから執着心もなく、
『今日は もろもろの意味で善光寺に行きたくない ということなんだよ~~』ウシシ大丈夫だ~
と  まとめましたが、
 
 
帰宅してから振り替えると、
 もし善光寺に行ってたら、30分や 1時間では帰れない!その分 家に着くのも遅くなる。
 
  長い階段があると聞いているから、疲れて果てたかもしれない!
 
 旦那ちゃんは その日 趣味のバイクの用事があったので、作業が夜遅くになかったかもしれない!
 
 
 善光寺に行けなかったことも含めて
お陰さまで 帰りの道は さしたる渋滞もなく
 順調で、15時に帰宅しました!!
 
 帰りが早いと体力があまり、
 そのまま片づけたり、一回洗濯しましたチュー
 
 上手く行ったな~~ハートハート
 
 
 
 
 そうそう!
 途中で 『お蕎麦食べて帰ろうか?』と、
 佐久で 急遽 高速をおりて、お蕎麦を食べてきました。
 これが 美味しかった~~おねがいハート
 
 
 お蕎麦を食べたい気持ちと、
 お腹が空いて 準備万端の内臓と、
 
 営業時間11時30分~14時30分の店の
 開店10分前に着いて、4番目に並んでたから、
 優先的に注文出来て、
 美味しいお蕎麦に パッとありつけたっ!
 あの時も 絶妙なタイミングでしたハート
 
数々の 素敵な出会いあり
良い旅でした~~チューハート
 
 
 
 

キラキラ量子の世界は貴女を待っていますキラキラ

最新のスケジュール と 詳細 は こちら

5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png

対面調整の方は お水をご持参ください。

 量子場調整後の貴女の波動を転写します。

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞