皆さん こんにちは照れキラキラ

  夫婦で量子場師  紅林 正美(クレバヤシマサミ)です。

 
 
 
 先日
 小6のT君が やどりねにいらしたんです。
 
 
 サロンにいらした時
 T君は『お邪魔しま~す!』と ご挨拶され、
 元気良く入っていらっしゃいました!
 
 
 スリッパをご用意してますが、
 子供用がないので履かなくてもいいのですが、
 彼は履いてる!!びっくり
 
 
 お行儀良くしなくてもいいんだけど、
 お席にずーーーっと座ってる!びっくり
 
 
 
 カウンセリングが始まり
 メインがお母さんだと知ると、
『あっ、そう言うこと!?』と 呟かれた。
 
 いろいろ聞かれるのかな?と
 ご自分なりに覚悟されていたみたいですが、
 幾分緊張が溶けたみたい。
こんな風に 状況を的確に把握されてる!びっくり
 
 
 そして、そのまま1ヶ所にずっと座ってらした。
 一時間も座れたなんて びっくりすご~い!!
 
 
 カウンセリングの流れで お聞きしたら、
 家族全員の生年月日覚えてらして、
スラスラ言えるし、
 
 漢字で家族全員の名前を
 こちらの書いた字の大きさに揃えて
 スラスラと書かれた!!
 揃えて!とは言ってないのに気が利きます!
 
 
 比べるわけではないのですが、
 私の愛甥愛姪たち(←そんな言葉はないか?)は
 小6で家族全員の生年月日言えたかな・・・
 
 
 更に 車でいらしたそうで、
 家から 何キロ走行したか覚えてらした。びっくり
 
 
 途中、
 お腹がすいたようで、持っていた🍙おにぎりを ご自分で食べて、
 食べ終わったら 包んであったラップを ごみ箱を探して ご自分で捨てましたびっくり
そのままで良いですのに とても気が利く!
 
 

 途中でソファに寝てた時も、

 ぐっすり寝られたようですし、
 リラックスしていいときは それも出来る!びっくり
 
 
 また お母さんが量子場調整するので、
 調整室に移動したら、
 チラッと顔を出し 偵察にいらして、
 
 私が顎位調整をしてたら、
 『マッサージみたいなものか!』と仰り、 
 彼なりに なるほどなと確認され、
 お母さんも無事みたいだし(笑)、
 ホッとして戻って行かれた。
 
 
 
 この間 ホワイトボードで絵を描いてらした。
 我が家のホワイトボードは少し大きいですし、
 たてに書くから、バランスを取るのが難しいですが、上手い!! 
 
 かなり大きく描かれました。
モクロー というらしい
 
 
 
 ホワイモボードのペンに茶色はないから、
 そこを青にして と 工夫もできるし
 センスもあるし バランスもいい!!
 
 しかも本物より 数段 可愛いびっくりハート
 
 
 
本物はこれ
 
 
 
 
 帰りに バイクを積んでる車で 金町駅までお送りしたら、
『ハイオクの臭いがする!!』
とガソリンのかぎ分けた!!!
 
合格大正解‼️合格
 
 『レギュラーガソリンの臭いではなく、
 ハイオクか、もしかしたら灯油かな?』
と思ったそうな~~
 これにはビックリです!!!!
 
 
 それから
 車に積んでた 旦那ちゃんのバイクを見て  
 座るシートが遠いのではないか考察したり、  
 
 
 
 車窓に映る 水元公園の遊具を一目見て、
『面白くなさそう!』と。 
 
 
びっくりハッ
 
 
 いや、上差しこれも合格大正解!合格
 珍しいから面白いかなと 以前 近づいたことがありますが、
 四方八方にヒモが巡らされているだけで、
 別に乗っても面白くないし、
 それで 他に応用が出来ないし、
 彼の言う通り 全く 面白くなかったです。
 ↑遊ぼうとする私も私ですが (笑)
 
 それを 一発で 見破るとは!!
 参りました~~!びっくり
 
 
 
 
 長くなってしまったカウンセリングも、
イライラされずに 心も安定してましたね…
 う~~む スゴいお子さんだな~~
 私には 彼が発達障害とは思えない。
 
 
ただ・・・
 確かに 色々と 本質が直ぐに分かってしまうという素晴らしい特性が、
 
 私には拍手喝采なことでも、
 
 同い年の子供さんには異質に映るのかもしれませんね?
 
 そういう意味で大変なのかな⁉️
  
 ただ、ご本人はいたって冷静で、
 お母様が ご心配になるほど 日常困ってないようです。
 
 
 今回のお子さんも 本当に素晴らしく、
 スゴいお子さんたちが誕生されているなと、
 感心しました~~チューハート
 
 
 
 

キラキラ量子の世界は貴女を待ってますキラキラ

対面調整の方は お水をご持参ください。

 施術後の状態を転写した水を差し上げます。

 

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞