皆さん こんにちは

  夫婦で量子場師紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) ですハート照れ  

 

 
クッキーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒークッキー
 
 
  今日は量子場師のためのカフェでした。
 
  これは講座ではなく  月に2、3回私が任されている座談会です。
  今日の参加者は全員横浜の人で、近いのにSkypeで行いました、私入れて3人(笑)
 
 
  その中のお一人は量子場師になって2年くらいで、
  技術的にもなんとなく行き詰っているような…(と、ご自分が思ってるだけですが)
  日常生活では  どうしても感情的になってしまう と言うことでした。
 
 
 
  量子場師になって 覚えるものは魔法ではないので
 
  一瞬で 悩みも吹っ飛び、全てが楽になるわけではないです。
 
 
  量子場師になってからも感情的になるし、落ち込むし、夫婦げんかもする。
 
  だって私たちは人間だもの どこかで聞いたイヒハハハ)
  今では それが少し減ったけれどネ・・・

 

 

クッキーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒークッキー

 

 

その方から 講座が終わってご感想メールをいただきました。

 

 

Yさん
『今日は本当にありがとうございました。
  数時間経ってみて、スカイプをつなぐ前の自分と全然違う 空気感の柔らかさ居心地の良さ感じてます。
   ※皆で量子場調整しました↑↑↑
 
  講座とは違う、少人数のこじんまりした感じ、とても新鮮でした。
 
  そして、駆け込み同然の私のような人のために、定期的にカフェを開催してる正美さんの人柄に惚れましたニコニコ
  量子場調整に愛がないとこんな献身的な事できないと思います!
 
  積み重ねってきっとこういう事ですね。
  体験とか共有が大事、やっとわかって来た気がします』
 

 

 

星星星
 いえいえ、量子場カフェは 献身的にはやっておりませんよ(笑)ゲラゲラ
  つまり  人のためでなく自分のためにしていると言うことです。
 
 
 量子場調整の創始者の岩尾院長でも
講座で 思わぬ発見をしたり、言葉が上手くまとまったり、気づいたりできるありがたい機会だと、
だから ご自分のためにやっていると仰ってました。
 
  確かに人のためにやっていると思っていた時は疲弊、消耗しかけましたが、
  今では  座談会が面白い!へー!そんな質問があるの?と言う感じです!(笑)
 
 
どんなことでも
  やらされている! してやってる!
は疲れるかもしれませんねー 
星星星
 
 
 
『おお!
  その空気感の違いわかりますか!
  やはり、直観力が大いに育たれていましたねー、素晴らしいキラキラ
 
  ご自分がどんなに幸せな状況にいらっしゃるか、ちょっとでも感じられたら それは とても素敵なことで、
  しかも それはYさんの手にある、自分で出来るということです!
  すごいことです!
 
今日の気づきは大きかったですねー
キラキラ立ち会えて幸せですーキラキララブ
 
 
 
Yさん
『ほんとですね。
  少しでも成長してるんだな自分、と思いました笑い泣き
 
  幸せな状況にいる自分に気づくって
  青い鳥セキセイインコ青みたいですね
  素敵な表現!』
 
 
 
ウインク  探しても見つかるわけがない、
  既に自分が持っているわけですものね~!』
 
 
星量子場師さんにしても 
  クライアントさんにしても、
 行き詰っている方が
キラキラ大きな一歩を踏み出される時に 立ち会うキラキラのが
 何よりの私の大好物なんです!
 なので 本日もゴチでしたウシシハート
 
 
 

キラキラ量子の世界は貴女を待っていますキラキラ

最新のスケジュール と 詳細 は こちら 

 

5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞