皆さん こんにちは

  夫婦で量子場師紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) ですハート照れ  

 
 
 
  昨夜は お母様だけ 量子場調整をさせていただきました。
  お子さんは うつ・パニックで、苦しんでいらっしゃいます。
 
 
  昨夜は わたくしめに 一度お会いしたかったと ラブ(照~)
 お住まいの横浜の北端から、南端くらら鍼灸院 (妹の鍼灸院
 わざわざお越し下さいました。
 
  超ド田舎なので びっくりされたでしょうねー(笑)
  
 
 
 
 
  遡って【1日目の量子場調整】では こんな話をしました。
まず、量子をご理解いただきたいので。
 
 
『この世界の全てが 量子で出来ています。
 そして 量子は人の意識の影響を受けるんです!
  *これは私の戯言ではなくて、ググっていただくと出てきますので(笑)
 
 
 だから、
  習慣化している ご自分のイメージ口癖
  意外にも大きく量子を動かし、
  現実の世界に影響しているんですよ!』ガーンハッ
  
 
これからは
『息子の発作が出たらどうしよう!
 息子は大丈夫かな???』
ではなくて、
 
『彼は大丈夫~!!』ウシシ音譜
 
と、日頃から言葉に出してみてください。
 
 心が伴わなくても良いです、
 とにかく言って下さい、
とお伝えしました。
 
 
美容院の花壇
 
 
 
【2日目の量子場調整】(昨日)
 
  この日初めて 直にお会いしたら、
  遠隔調整の時の 携帯画面の印象よりも
 とても明るく、笑顔も多くて、とても可愛らしい方でした~ラブハート惚れてまう~
 
 そして、量子場も もちろん変化していました。
 
 
 
  1回目の量子場調整から週間 
周囲が色々変化しているように感じるそうです。
 
・まずは タイミングが良くなった。
・家族皆を『大丈夫』と言ってるからか、
親戚のパスモや鍵が無くなったときも 大丈夫だだった。
・息子さんが発作起きたけど、前より軽かった。
・息子さんが外出したときも、帰ってきてから風邪引いたけど、無事に帰って来た。
・青信号が続いてびっくりした。
 
 
『大丈夫』と言うことで、
  量子が意図通りに動いて 大丈夫な状況をつくりだしたかもしれないし、
 
  何より ご自分が 大丈夫な部分を見いだしている、観点が変わっているのは とても良いことですね!
 
※このご感想も当然個人差があるため 皆さんが一様に実感があるとは限りません。
 
 
 ただ、犬の散歩の時に
家族皆のことを 呪文のように
『大丈夫 大丈夫…』
とぶつぶつ言ってたら、
お母さん怪しい宗教に入った!! 
と娘さんに怪しまれたらしいですが(笑)ゲラゲラ
 
 
 
 
  息子さんは量子場調整をやりたくなったら させていただくという形で、
  これから しばらく お母さまを中心に量子場調整をさせていただくことになりました。
 
 
 
  先日 遠隔調整の際
  携帯の画面越しに チラッとお見かけした息子さんが、
  ✨のびのび✨生き生き✨と生活され、
 ゲラゲラ大笑いしたり、楽しく趣味をしたり、
 そんな姿をビジョンとして持ちながら、
 量子場調整をさせていただこうと思っています!!
 
 
 星日頃から『大丈夫』と言ってるのに 
 この記事の内容がよく分からない方は
  量子場調整で 無意識のクセを修正することで 後押し出来ますので、ご相談下さい!
 
 
 

キラキラ量子の世界は貴女を待っていますキラキラ

最新のスケジュール と 詳細 は こちら 

 

5e2af2_cc4d6c63399c4af1af63ed162d0e0365-mv2.png

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞